<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

38w1d 咳がごほごほ

土曜日は、赤ちゃん本舗で最後の買い出し^^
オムツ(パンパースとムーニー)と、哺乳瓶関係(ドクターベッタ)などを買い、
ベビーカー(コンビ)を注文し、〆て6万円也*
GW.中も赤本で、2万円弱のお買い物したのにね=3
恐るべし、うた坊用品!!(笑)
ベッドメリーとベビービョルンの抱っこ紐は、これからNETで注文・・・
ウチは、そんなにお金あったのかしら?! ^^;
とりあえず、準備品はやっとすべて揃いました♪

帰りに、スケの実家そばの焼き肉屋さんに行き、たらふく食べました^m^
ユッケも食べたかったけど、本調子じゃないので我慢!
(焼き肉食べてる時点で、わたし元気そうよね?w)
ここの焼き肉屋さんは、ホントにおいしい~☆
最後の焼き肉、近場で済ませなくてヨカッタ!
いまは義弟夫婦が住む実家に寄り、スケの赤ちゃんの頃のアルバムを持って帰ってきました♪
スケの赤ちゃんのころの写真は、最上級にカワイイ~♡
あんなカワイイ子が、こんな風になってしまったのか・・・(-_-)笑
うた坊に会える日がたのしみ、たのしみ!!

調子悪い中、13時間のお出かけをし、日曜日はぐったりダウン=3
熱はないけど、キケンな咳をしてます・・・
こんな体調で陣痛がきたら大変!!! (T_T)
ニンプ用のカロナールという弱~い鎮痛剤を飲んでます。
とりあえず寝ますzzz

コメントのお返事遅れます
ごめんなさい(>_<)

先週、金曜日のオナカ^^
隠したわけではないのだが、この手の辺りから妊娠線がいっぱいありますの・・・^^;
始めは数本だったのに、気が付いたら「幸せをつなぐ赤い糸」だらけになってたワ♪
c0162005_12313346.jpg



参ったな・・・早く体調がよくなりますように*
病人やぎこに闘魂クリックお願い致します^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-31 12:39 | 日々徒然

37w5d やぎさんベーグル☆ 風邪をひいてしまった(T_T)

昨夜は、22時前に眠りに落ち午前2時に目が覚めてしまった^^;
朝の4時からベーグルを仕込む37w5dニンプ☆
スケをお見送りして、掃除して洗濯して、朝ごはんを食べて、ドッグランで遊んで、お昼寝から目覚めたら・・・
ゴホッ、ゴホッ・・・、風邪をひいてしまったよう=3 大バカ者!!!
出産前に風邪って、、、咳してるとき、うた坊もオナカでビックリしてるかな(涙)
ごめんよぅ
早く治りますように(T_T)


朝焼きあがったベーグル☆
高橋雅子さんのふかふかベーグルレシピ1.5倍量
c0162005_15103114.jpg

ベーグルが並んでいる姿は、とってもカワイイ♡
はるゆたかブレンド275g+1CW最強力粉100g
c0162005_15103967.jpg

●プレーンベーグル
c0162005_15105257.jpg

王道のクリームチーズ&ブルーベリージャムで頂きます♡
c0162005_15151732.jpg

●チーズベーグル
c0162005_15105997.jpg

角切りチーズがたっぷり~
TOPは、黒コショウ♡
c0162005_15153761.jpg

●キャラメルチョコベーグル
c0162005_1511686.jpg

キャラメルチョコの匂いが、たまらないっ
チョコは、惜しみなく入れます♡
c0162005_15154849.jpg

朝ごはんに頂きました^m^
ベーグル仕込み中に、コーンクリームシチューを煮込んでました♪
朝から大満足!!! しあわせ~(うん、痩せるはずがないね^^;)
今日のベーグル、とってもおいしかった☆
飲み物は、お産を楽にしてくれるというラズベリーリーフティー☆
おいしくないけどw、これ飲むとトイレの回数が増えて、浮腫みが楽になる気がする!!
c0162005_15111445.jpg


喉がイガイガガガ・・・
ニンプ用の痛み止めは持っているけど、風邪薬は持ってない=3
エヘン虫をクリックで退治してやって下さいまし~
これだけ食べてれば大丈夫YO!と思われた方も、ポチっと~^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-28 15:46 | ベーグル

37w4d助産師検診☆子宮口2,5cm開きました^^

案の定?、ムックムックで検診に臨みました^^;
今日のNST+診察は、全然待たなかったの~奇跡☆
シュミレーションとしてタクシーを呼んでみたので、通院も楽ちん楽ちん♪ 
家の近くにタクシー会社があるのだが、さらに家の近くにタクシー運ちゃんたちの待機ポイントがあるそう*
5分で来てくれました^^ これで陣痛時も安心♪

体重2キロUP(-_-)
もう正期産に入ってるからか?(+浮腫みが酷いから)、
『ここまできたら、増えた体重のことはしょうがない』と、怒られなかった、よかった(涙)
NSTの線グラフの説明も受けて、少しオナカが張ってるらしいが「順調」と太鼓判☆

内診!!
お、お、けっこう奥まで手を入れるのですね、ドキドキ
子宮口2,5cm開いてるそう♪
まだまだBABY下がってきてないけど、うた坊の頭に触れたそう^^
手を入れたら触れる位置にいるのか♡ ヘエ~
(試したりしませんヨ、もちろんwww)

エコー!!
先生と違って、いっぱい説明してくれました(笑)
4D機械はないので、お顔とかよくわからないままだけどね^^; 
(見たかったなぁ・・・もうすぐリアルで会えるしね、お楽しみですw)
臓器もしっかりしていて元気な赤ちゃんと言われ一安心^m^

お産について、助産師さんより、
『浮腫みも酷いから、来週入ったら産む方向がいいね』と・・・
へ?来週!?
わたしは、予定日付近が新月だから、自然の流れでその辺がいいかな^^と思っていると伝えると、、、
『だめだめ、来週の先生の検診で刺激してもらって、産まないとだめ』と・・・
ぐりぐりは、今日の内診より、もっと痛い?と聞くと、
『こんなものじゃないのよー、えぐるような感じらしいの、わたしまだ未婚だから、やったことないのヨ^^』と・・・
わたしだって、オットにもそんなことされたことないよぅ、、、なんて言わなかったけどーーー(笑)

マッサージしても、おっぱいがでないと言うと診てくれました*
助産師さんが、ギュッとすると、白い液体が一発で出た、出たワ♪
オオ~♡
やぎこ乳 おっぱいでたよ 母になる
(心の俳句、感無量)
そんなにギュッとするのね(涙) いだいワ、ヒリヒリしてるよ・・・
うた坊のために、毎晩ギュギュッとするように言われる、母も大変^^;
スクワットと腰振り体操と散歩で赤ちゃんを下げて、
オナカを張らせて、陣痛を呼び起こすよう説明されました。 は、はい!!
あと、もう十分すぎるほどわかっているだろうけど、食べすぎないようにって^^; 
う、うん・・・ ごめんなさい
NST30分+診察1時間以上もして頂きました*
主婦やぎこ、ベラベラ喋る喋るwww
病院の助産師さんは、若くて細くてキレイな方ばっかり♡
助産師って、美しい人が目指す職業なのかしら!?

病院のオムツはメリーズだそう*
助産師さんから、「高いけど、やっぱりパンパースがおすすめ」と教えられる。
パンパースって高いのか、知らなかった=3
あまり買い込まないで、うた坊が産まれてから、肌にあったものを買うことを勧められる^^

ツギの検診は6/4なので、ぐりぐりされて数日中に出産かな?
ということは、このオナカともあと1週間でお別れなのか・・・
日々を大切にしよう☆

-----------------------------
37w4d(5月27日)

■朝
サンドウィッチ(ハムたま&ツナ)
牛乳

■日中
100%グレープフルーツジュース

■昼
玄米120g
鶏のからあげ(お惣菜)
カニクリームコロッケ(お惣菜)
大学芋(お惣菜)

■おやつ
ミニバームクーヘン

■夜
玄米200g

ネギトロ
ピーマンの佃煮
レタスとたまごのスープ
ロールケーキ(スケのお土産^^ 少しだけ味見)

-----------------------------

うた坊とママが一緒に過ごすのは、あとどれくらい?
ママは、毎日とってもしあわせ^^ ありがとうね♪
ヒッヒ フウーーー ヒッヒ フウーーー イキム時にはクリックね(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-27 19:23 | 日々徒然

37w3d 手作り食パンとサンドウィッチ

午前中に焼きあがったのに、撮影したのが夜だった為シワシワ・・・^^;
今日も、むくむく膨らんでバッチリ焼けてますよ☆
TOPもピキってます!! ふわふわクラム♪
1,5斤型*はるゆたかブレンド320g+1CWとみざわの力(最強力粉)100g
c0162005_2354334.jpg

明日の朝ごはん~♪
ハムたまサンドとツナサンドを作りました^^
c0162005_23541321.jpg

わたしの分は、体重測定を終えた、検診の待ち時間の間に食べようカナってwww
だって、ここのところ毎回2時間待ちだから、オナカも空くでしょう^^;
c0162005_23542141.jpg

外はざあざあ降りで、肌寒い陽気らしいが、夜はざるそば^m^
日曜日も、外食でそば(鴨せいろ)食べてたヨ! そば続きw
うちで茹でたセブンプレミアムのそばも、外で食べたそばも変わらない味だわ!!
セブン産で十分満足できます♡
おいしい手打ち蕎麦のお店とか行きたいなぁ~
c0162005_23542993.jpg

----------------------------
37w3d(5月26日)

■朝
玄米120g
無印グリーンカレー186㌍
牛乳
脂肪ゼロヨーグルト+冷凍ブルーベリー

■昼(11時半)
手作りスコーン(バター+メイプルシロップ)
クラムチャウダー

■おやつ(17時)
枝豆
アイス

■夜(20時半)
ざるそば
豆腐
納豆

----------------------------


む、むくみが取れません(>_<)
本日の合計睡眠時間7時間なので、バッチリのはずなのに・・・
今日は、おうち仕事がんばったからかな~ (フツウの家事ですw)
枝豆とか、しょっぱいもの食べてるから? ^^;
そばつゆは、飲んでないヨ、、、
ああ=3
明日の検診は、体重増加です・・・コワイ!!
お風呂で、一生懸命コロコロマッサージしたけど、翌朝の効果はいかに??


「やぎこさん、浮腫みではなく脂肪では?」なんて言っちゃイヤ!!
むくみ解除ボタンをポチっと押して下さるとウレシイです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-26 23:00 | パン

満月と新月☆ 月の満ち欠けとお産(予定日まで、あと18日)

 「人間の体の約80%は水分でできているので、月の満ち欠けや、潮の満ち引きといった地球の引力や、
  自然界のリズムの影響を受けるのは当然のこと。
  妊婦さんは羊水というたくさんの“水”をを体の中に持っているので、さらに影響を受けやすいのかもしれない。」


お産は満月の日(5/28満月^^)が多いのかと思っていたら、新月の日も同じように多いそう*
満月と新月の前後が、大潮なんですって!!
新・満月当日のお産は、やや減少気味で、出産のピークは新・満月の1日前と3日後にあるそう
(「月の魔力」の日本語翻訳を行った数学者の藤原正彦博士が日本の事例を調査)

6月12日新月(~6/15大潮)
うた坊の予定日は、6/13☆
この大潮のあたりに出産かな^m^と思うようになりました♡
6/13ピッタリだったりして?
日曜日なので夜に陣痛がきて、月曜日出産というのが、経済的にとてもウレシイな☆ ナンテ^^
(出産費用が、5万くらい変わるのですヨw)
でも、うた坊がこの日!!と決めた日でいいです^^♪
くるくる回って、上手に出てくるんだよ~
くるくる回るのは、なるなるお兄ちゃん(U^ェ^U)が、トイレでいつもくるくる回って、
ポジションを決める姿を見て、うた坊もシミュレーションしておくんだよ☆
(イヌは、オシッコ・ウンチするときにくるくるするのです)

昨日は、1時半にぐっすり眠りにつきました~^m^
3時半にトイレに起きたけど、ぐうぐう、すやすや
今日は、朝から掃除、洗濯をして、食パンを焼いてました♪
なんて素敵な1日の始まり☆
いまは、どんより曇っていますけどね^^;(夜は雨の予報)

お昼ごはんは、スコーンにメイプルシロップたらーん♡
c0162005_1520938.jpg

とってもおいしい~m^^m バターとメイプルシロップは、たまらないねっ
c0162005_15223765.jpg

なかよくお昼寝(U^ェ^U)
やぎことうた坊も、この横で寝てましたwww
c0162005_1520576.jpg

カメラには敏感なので、目を覚ましました=3
でも、まだまだ眠たい二匹♪ とろーん
c0162005_1521984.jpg


予定日まで、あと18日!!!
明日は、助産師検診なので、たわわに育った乳のこと聞いてきます^^
マッサージしても、まだ一滴もでたことないのヨーーー心配!
乳腺刺激クリックを与えてくださいまし(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-26 15:23 | 日々徒然

37w2d 浮腫みで、昨日より体重2.5キロ増加・・・(-_-)

睡眠時間が足りないとだめだ=3 
本日の合計睡眠時間4時間・・・
手も足も、パンパン!!
顔がパンパンなのは浮腫みじゃなくて、コレはただのふとっちょか^^;

ゆっくりお風呂に入って、汗を流してきます!!
本読み記録UPしてませんが、本もずっと読んでます*
育児書は、まだ買ってない・・・^^;

今日は、茄子ミートソース♪
盛り付けが、こうもっとセンスよくできたらいいのに・・・^^;
茄子がグロテスクだったためか、茄子キライのスケに「茄子はいらないヨ~」と、先に言われました=3
茄子は、輪切りがよかったカナ?
わたしは、茄子好きだから大満足YO♡
ミートソースは、大好きなジャスミンさんのレシピを冷凍ストックしてたもの^^
今日も、美味しゅうございました☆
c0162005_22315920.jpg



浮腫みのせいなのか、今日は一段とオナカが大きいのよー^^
うた坊、こんやは早く寝ようね☆
やぎことうた坊の、睡眠すやすやスイッチをポチっと押して下さるとウレシイです♪ 
ぐっすりボタン、プッシュ!プッシュ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-25 22:43 | 日々徒然

スイートスコーンtoチョコチップスコーン

結局、明け方まで起きてました、ウフフ♡
1時間ばかりぐっすり寝て、スケをお見送りして、洗濯機回して回して^^、
朝ごはんを食べて、いま玄米炊いてますヨ♪
明日はまた雨なので、もっと洗濯したいけれど、55リットル2回分で、もうベランダはいっぱい=3
今日は、28度まで上がるんですって^m^
最近、デブの妊婦の暑がりで、湿度が高くなると暑くて暑くて仕方ありません(>_<)
5月下旬にして、もう2回もドライを入れてしまった!!
(皮下脂肪がないもやしっ子スケは、ふるえていたwww)
暑いと思うと、急速に体力を奪われる感があり、のぼせてしまう状態になる・・・=3
日曜日のスケとおでかけ中、寒い日だったので、長袖を着ていたら、デパート内は暑くて、
汗をだらだらかき、目の前が真っ暗になってしまったのだ、、、コワイ!!
座ってお水を飲んですぐに治ったけれど、
「一人で出かけるのは、モウ無理だな、、、」と思った。
それと、産休が42日前からというのが、どんな意味があるんだろ!?半端だよ?と、思っていたが、
よく計算された日なんだなと改めて思った*
42日前から、おなかもぐんぐん大きくなり、ホントに疲れやすくなった!
いろんな統計の元で出された日にちなのですね^^
(そりゃ、そうだ!w)


夜焼いた、たかこさんの『スイートスコーン』^m^
生クリームで、薄力粉に強力粉が少し入るレシピ*
雨だから湿度が高かったのか、デロンデロンの生地になってしまった^^;
無事に焼けてよかった~~~
c0162005_849932.jpg

プレーンバージョン
サクサク、中はふわふわだよ♡(朝食べた^^)
c0162005_8492052.jpg

チョコチップバージョン
間違いないと思うw
お昼に食べよう^m^
c0162005_8492738.jpg


たかこさんの粉ものお菓子 ~ブランチ&ティータイムのお楽しみ~

稲田 多佳子 / 毎日コミュニケーションズ



さて、少し眠ろうかな^^(笑)
ママとうた坊は、夜の方が活発ね^^;

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-25 09:00 | お菓子

1日中眠った日でも、ガッツリな夜ごはん

本日6時半に起き、スケをお見送りして、朝ごはんをたっぷり食べて二度寝をする^^
なんて幸せなぐうたらな朝♪
13時半に目覚め、ああビックリ・・・雨だし、今日はごろんた日でよろしっ
昼ごはんを食べ、ちょっとNETをしてお昼寝(-_-)zzz
日中はビックリするほど、よく眠れる~^^
いましか眠れないものね、睡眠大事!大事☆(笑)
そして、1日中寝ていたのに、今日もご飯が大変おいしゅうございました☆
こうちゃんのチキンチャップソテー
激んまっんまっです!!!
妊娠中、一度も衰えることのない食欲♡ ブラボーー^^
c0162005_2201146.jpg

この間、ABCで習ったピーマンの佃煮も一緒に、和洋おかまいなしの食卓(笑)
ごはんが進むのよ~♪
スケが、なかなか食べないと思ったら、ピーマン嫌いなんですって、知らなかった(--)
野菜炒め、焼きそばなどはガマンできるんだそう・・・ヘエ
c0162005_2202177.jpg

------------------------------------
37w1d(5月24日)

■朝(7時半)
たまご雑炊
さんま
ミルクレープ

■昼(15時)
ハムチーズトースト
豆乳
ミニバームクーヘン

■夜(21時半)
ごはん
チキンチャップソテー
レタス&トマト
ピーマンの佃煮
豆腐
きのこの山 5個

------------------------------------
ツギの検診は木曜日だよ・・・ 明日から節制しないと^^;


ハンディカム機種は決めましたが、なんとビックリ!!というか、無知で知らなかったのだが^^;、
うちのアクオス(ブルーレイ内蔵)、外部録画できないのですよ=3
録画する用の物を買わなくちゃ、保存できないの、、、
なんてことなのっ!!!
諭吉様が、団体旅行するのね・・・(T_T) さいなら~~~
ハンディカム必要?!撮るのかしら?? (また言ってるwww)
オリンパスのPENは買うつもり♪
貧しいのに、どうしてふたつとも買う気なんだろうね、わたし・・・^^;


ママ、夜眠れるかな~?(笑)
明日は晴れだから、またうた坊用品のお洗濯しようね^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-24 22:34 | 日々徒然

37w1d 正期産☆ ベビーベッド設置

BABYベッドですよ~♡ カ、カワイイ(自己満足、萌え~^^)
授乳クッションは、ベッドに乗せていたら、うた坊つぶれちゃうね^^;
このBABYベッドの横に、大人用シングルベッドがふたつありますの。
(ええ、狭い家ですから、ベッドだけで一部屋ギュウギュウですよ=3 笑)
寝るときは、BABYベッドの向きを変えて川の字にしようかな?と思ってます*
寝返りマットをぐる~っとセットしたので、立ってみないと中の様子がわからないwww
(新生児のうちは、片側はずしておこう)
c0162005_1494359.jpg

足元には、IKEAで買ってきたプラスチックの入れ物^^
これにお手入れグッツ消耗品を入れます。
いまのところ、BABY綿棒とウェットティッシュが入ってるYOw
(オムツは、今週末買いに行きます♪)
ベッドの下は、収納になっていて、現在、ベビーバス・おしりふき・母乳パットなどが置かれている。
トラセリアのメリーは、まだ迷い中で注文してない=3
悲しいことに、選べるオルゴール曲でスモールワールドは品切れになっていた・・・(>_<)
c0162005_1495276.jpg

カワイイけど、トラセリアのくまちゃんがいないのは淋しいかな?と・・・^^;


オサレで好みだけど、シンプルすぎる?


定番品で、ウチのベッドともバッチリの色合い(笑) でも、色がバッチリすぎるような^^;?



このベッドで、どんな顔して眠るかな^^
晴れた日に、またお布団干しておくからね♪
予定日まで、あと20日*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-24 14:42 | 日々徒然

36w5w 10ヵ月検診1回目~BABY標準サイズ

まずコメントのお返事遅くなってごめんなさい=3
そしてコメント頂いても、コメント返しというのでしょうか?
そういうブロガーのマナー?ということができずで、本当にごめんなさい(>_<)
頂いたコメントは、いつもとてもウレシイので、時間のあるときにきちんとお返事したいと思っていて、
すぐにササっとお返事することができなくてごめんなさい。
いまは、お邪魔したいサイトがいっぱいあり、読ませて頂く時間だけで、
ますます大きくなったオナカに限界がきてしまいNET中断の日々、、、
最近は、夜になると胸がつかえてしまいオエップとなり、苦しい夜を過ごしてます(でも痩せないのヨ^^;)
些細なことでも想いとして、毎日記録を残したい☆と思っていたのに、
でも気になってしまうことがあり、ちゃんとできないわたしにはブログを更新することは許さないのかなと悶々としていたり。
楽しくやっていたのにな・・・しょんぼり

言い訳がましい上にマナー違反ですが^^;、自己満足日記なので元気に更新しちゃいます☆ 
今日も病院は大繁盛(-_-)
12時ちょうどに、まだ10時前半の診察中でした=3 
今日は、NST検査からだったので、NSTは時間に呼ばれるだろうと思っていたら、
あの、えっとNSTも1時間以上待ちってなぜ!?
予約の意味ってごぞんじーーー??
やっと名前を呼ばれ、40分間オナカにモニターつけて、うた坊の心音聞きながら横になる。
ああ、トクトク音が心地よくて、寝ていられるって楽だわ♪

ツギ、30分ほど待って診察^^
NSTがあったから、そんなに待った感がなくてヨカッタ!!
(でもですよ、12時半の予約で診察室に入ったの14時15分過ぎてますから、ムキーーー)
先生とのコミュニケーションもだいぶ取れるようになりました^m^ フフ
先生は、穏やかでとっても優しい♡
わたしの本日の開口一番は、
 『日曜日から37w(正期産)ですが、まだ産まれてきたら困るので、
  陣痛を促す内診ぐりぐりというのは、今日はやめておきましょう先生^^!!』
先生、ポカンとしていたわ(笑)
 『う、うん、まだぐりぐりはしないから、安心してくださいね~^^;』って、あはは
まだ今日は、そんなことする予定じゃなかったのか^^;www

いつも通り内診して頂き、特に問題なし!!
超音波検査、うた坊は週数相当の【2680g】になりました^m^
BIG BABY説は消えましたね(笑)
そのママからのMAILにも、オナカのBABYの体重に関してはママの遺伝が大きいって書いてあったな。
わたしは2850gで産まれてきたから、うた坊もそんなに大きくならないってことでいいかな?^^
ちと安心♪♪
余計なことを、一切口にしない先生(笑)がポツリ、「足が長いな」
あらヤダ、うた坊ちゃん現代っ子なのね^m^
現在は、へその緒を首に巻きつけて遊んでいるですって=3 スゴイ遊びね、、、
特に問題はないらしい・・・
オナカの右側が、ボッコリ膨れているのですが、右側に背があるそう^^ やっぱりね☆
特に問題がないので、来週はNSTと助産師外来です♪
市の補助券が使い終わりました・・・
来週からは、全額自費か(;一_一)

浮腫み +1
体重  +500g
妊娠後期 血液検査も異常なし^^

また薬を処方してもらいました*
吐いてることに関しては、胃が圧迫されておこる妊娠後期の症状のひとつでしょうと。
(食欲不振でもないし、胃痛などもないからね^^)

あと3週間で予定日です^m^
ドキドキしちゃいます!!!
いつでもO,Kヨ~♪という、準備を早くしなくては^^;
のんびりママでごめんよぅ=3

胸がつかえているという妊婦ですが^^;、ヒサビサのおうち揚げ物♪
今日は、ささみチーズカツ、やっぱりうんまいワ~♡ 大満足^m^
野菜は、スケの職場の方から頂いた、無農薬家庭菜園☆ シャキシャキおいしい
c0162005_040621.jpg


昨日は、スケがお友達食事だったので、一人で冷やし中華♪ (スケは冷やし中華嫌いみたい)
ごまダレもおいしいのね~♡
冷やし中華、低カロリーかと思いきや、麺とタレだけで440カロリーもあってビックリ^^;
c0162005_0431851.jpg


いつも応援して下さる方、自己満足記録を、温かい目で見て下さって本当にありがとうございます!!
やぎこも、来週から ”いつ産まれてもいい”という正期産です^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-21 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧