いい香り~♪

c0162005_2013796.jpg

yucoちゃん
がおすすめしていたIVORYの食器洗剤♥
yucoちゃんのブログを読んで、会社にあって使ってみたら、いい香り~!
(いつもIVORYの横のジョイを使っていたので^^;)
買おうと思ってから、随分経ってしまいましたが、ドンキで買ってきましたm^^m
ドンキ様、PLAZAで買うより、スゴーク安い!
体は、石鹸で洗うので、ついでに石鹸も買ってきました*アロエ配合
石鹸も、薬局の半額以下のお値段でした^^♪
泡立ちモコモコで気分いい~!これでお風呂が、また長くなっちゃうわ~(笑

yucoちゃん、最近更新ないけど、つわり大丈夫カナ?と思っていたら、ブログが更新されていたので、
とっても嬉しくなりました♥
可愛い可愛いベビー服がUPされていて、そのエピソードを読んで温かい気持ちになり、
幸せのおすそわけを頂きました♪
yucoちゃん、体調無理しないでね♡

ついでに買ってきた初ダウニー^m^
IVORYと同じ香りで、これもお気に入りになりました★
早速使ってみたら、部屋中いい香りになった~♪やったーーー!!
[PR]
by noadog | 2008-10-20 20:14 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧