再び^^!ハイジの白パン♥いちじくジャム

c0162005_1103868.jpg

やぎこ便で焼き焼きには、満足したのに、また夜に捏ね捏ねしました♪
作りたい病です^^(笑
soyonさんが、白パンにいちじくのジャムのジャムをつけていたのを、
ずーーーっといいなぁ♡と思っていたので、またまたsoyonさんのハイジの白パンを作りましたm^^m
soyonさんの白パン、ホントにおいしいんだもの♥
ふわふわパンに、いちじくのジャム大正解でした!!
ぞんざいなたまごサンドには目をつむってやって下さい・・・^^;
Cpicon やわらかハイジの白パン by soyon2

いちじくのジャム!
お砂糖を全体量の40%で作り、母からも甘すぎると言われ(>_<)、
いちごジャムの応用(45%→40%)ではダメだったかと心配してましたが、
Ayakoさんのレシピでも40%配合でした♥
Ayakoさんのコメント欄にレシピが載っておりました^m^
勘違いしたわたしに、Ayakoさん!色々教えて下さってありがとうございます♥
きび砂糖のいちじくジャム最高に美味しいので、また作ります♪
今日、魚市に行ったら、いちじくがなかった=3 (余談ですが、さんまが30円でした^^)
イトーヨカードーに、いちじくあるかな・・・?
[PR]
by noadog | 2008-10-12 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧