チョコケーキ

チョコが、チョコが食べたい、食べたーい♥と、思っていたら、
marimoさんブログにおいしそうなチョコケーキ*
これだー♡と、作ってみました^m^♪
Cpicon 極上チョコケーキ* by まりも1016

この間買ったブラッククグロフ型で作ろうカナ・・・と思ったのだが、
あ、生地の半分にラムレーズン入れよう*と思い、
ミニクグロフ型2個と、この間買ったミニフラワー型2個で作りました^^♪
分量が多かったのカナ?
すごーく膨らんで膨らんで、底がまあるくなってしまった=3
c0162005_22534245.jpg

c0162005_2254122.jpg

これね、ホントーにホントーにおいしかったのー♥♥
marimoさんレシピは、裏切ることなくいつもいつもおいしい!
重くないから、パクパク食べられて、非常にキケン!笑
土曜出勤だった旦那さんも、ご飯が炊ける間に、「食べていい?食べていいの?」
としつこくて、写真を撮ってすぐに出してあげたら、非常に喜んで食べてました~♡
空気が入ってしまって、ところどころ穴あきさんだけど・・・
チョコがけが、ウニョウニョしてます。。。
もっと細くサッサーとしてあげたら、お洒落だったのにね・・・^^;
粉糖でおめかししてる方に、ラムレーズン30g入ってます☆
これが、またおいしいの~*
シリコン型は、焼き色がつかないけど型離れはいいし、
チョコケーキなどには、ピッタリの型ですね*
先日買ったオイルスプレーの使い方が、いまいちわからなかったけど・・・^^;

このチョコケーキおすすめです^^
あー、ホントに幸せレシピです♥
marimoさんのクックパッドレシピは、印刷してレシピ本のようにして、大切にしてます^^
[PR]
by noadog | 2008-09-20 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧