真夜中のドーナッツ♥

c0162005_2110290.jpg

金曜日の夜中に突然、ドーナッツを作ってみました^^!
ポンデリングなら、5個くらいペロリといけちゃうんじゃないかってくらいのポンデさん好き♥
(㌍が恐いので、一度に5個は食べませんヨ・・・^^;)
ポンデリングのレシピを見てみたら、白玉粉・・・うちにはありません、断念。。。
でもドーナッツ魂に火がついたので、何か作りたい*
そう、我が家には未使用のドーナッツの型だってあるんだもんねーと、再度検索!
Cpicon チョコファッション☆オールドファッション by xhiroex
こちらのレシピにお世話になりました^m^
これが、ホントにホントにおいしくてですね!
揚げたのが、夜中の2時だったんですが、つまみ食いをしちゃったり、
遊んで帰ってきた旦那が、「外に、すっごくいい匂いがしてる!何作ったのー?」
と、玄関で騒いでました*笑(2時ですけどね・・・^^;)
ホントにおいしくて感動♥
c0162005_2162253.jpg

↑このたっぷり粉糖をまぶしたものをつまみ食いしていて、
全部このまんまるでもよかったカモ?って思ったりしていたのですが、
今朝↓のチョコをかけたドーナッツ型で揚げたのを食べたらビックリ!
もう、すごーくおいしい*さっくさくなんですよ、奥さん^^
c0162005_2055938.jpg

こんなにおいしいドーナッツが、お家で作れちゃうんですね★
感動物です♪
あ~おいしい、おいしい!しあわせ~♡♡
[PR]
by noadog | 2008-09-13 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧