トーキョーtoカナガワ^m^

我が家は、ちょうど2つの駅の真ん中辺りにあります*
どっちの駅からも歩くと15分ちょっと・・・、
トーキョーとカナガワの県境*
栄えた駅の間の二駅なので、どっちの駅にも大きなスーパーがないっ!
一駅の間は短いので、自転車で2駅通り抜けて走ったりします^^
3年半愛用してた駅から、最近トーキョー寄りの駅を最寄の駅に変えました。
通勤の定期代が安かったので!笑

駅からお家と逆方向にちょっと歩いてみたら、魚屋さんとお肉屋さんがありました(^^♪
魚屋兼ちょっとしたスーパーみたいな感じになっていて、魚も安い!
魚屋さんだから、活気に満ち溢れているYO!こりゃ便利だ☆
OISIXで冷凍お肉とか注文するのですが、使いたいときにお肉が冷凍庫にあるわけでもないので、
ちょっと買えるところがあると嬉しい*
さびれたコンビニスパーみたいなのはあるのだが、
店員にも活気がないのであまり買う気になれなかったという店しか知らなかったので!笑
お刺身を買って帰りました*おいし~い(^з^)
我が家の食卓に魚率高くなりますよ。
(旦那は、魚はあまり好きじゃないけど。。。)
余談ですが、のあちゃんとなるは、BIGWOODの『カツオジャーキー』が大好物♡

わたしは、二子玉川のABCに通っています♪
[PR]
by noadog | 2008-08-18 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧