カフェノア

c0162005_0463576.jpg


リピ♥^^♥
今回は、昨日使ったパウンド型で焼きました。
今回も、キャラメルチョコチップ50g投入です^^
このケーキ大好き♪
でも、エンゼル型で焼いたときの方がおいしかったなーっ
周りがカリっとして、中がふわふわで♡
たかこさんもプチドーム型で焼くのが好きって書いてあったものね。
型によって、食感とか変わるから不思議だ*
今回は、しっとりふわふわって感じでした。
パウンド型に敷き紙で焼いたからかな?
エンゼル型だと、型バターして強力粉はたくからね。
たくさん焼いているお菓子は、夏休み明けの会社のお昼で食べるのです^^
旦那の朝ごはんのお供にもなります!笑
[PR]
by noadog | 2008-08-17 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧