ポチっとな!

どこで買うのが安いのか!
NETでさまよい続けて5日間*昨日、ポチっとしてやりました^^
WEB販売より、店舗に行った方が、もう少し割引がきくんじゃ?とか、でも交通費もあるしなー、
ってな、空想を続けて、21%ポイント還元のYAMADA電器が1番安い!
でも、長期保証がないし、ポイントは手続きしないと、店舗では使えない・・・。
うーん・・・と思っていたら、ビックカメラ20%のポイント還元*5年保証加入可!
ポイントも店舗使用可v 渋谷にあるし、こりゃ便利☆
渋谷のビックカメラだったら、近いから店舗に行った方がーって思ったりもしたけど、
1日でも早く使いたかったからポチっと!笑
¥41,800-*ポイントから、5年保証に加入して、6,000円くらいのポイントが残りました^m^
炊飯器買う、足しにしよう♪
なんせ、短大のときからのものなので13年物か?
電化製品も買い替え、トーキョーに出るときに両親から買ってもらった電化製品で残っているのは炊飯器だけ。
感慨深いものです*
何もかも用意して送り出してくれた両親には感謝してもしきれないなー。
当時買ってもらったオーブンレンジは、一人暮らし用の小さいものだけど、4万じゃ買えないものだったし。。。
昔は、高かったんだけどね^^;
小学生の頃に、千趣会だったかな?
1年間毎月、お菓子作りの道具が届くってのを入会してくれていて、当時は何回か作って満足して、
あとはしまってあった道具たち。
全然、使ってなかったものもたくさんあって、実家から送ってもらいました^^♪
コルネの型・エンゼル型・15cm丸型・タルト型・パイ型・マドレーヌ型・プリン型・ドーナッツ用型とか、
他にもたーくさん一通りありました!
デコレーションケーキに便利なケーキ回転台とかもあって驚きました。
ありがたいです♥
両親に、「パンやお菓子が上手に焼けるようになったら、送ってあげるね」と言ったところ、「いらない」と(>_<)
とりあえず、いままでに作ったものの写真を小さく加工してポストカードにして送ったら、ビックリしてました。
手作りのパンなんて固くて見かけも悪くて、焼きたてしか食べられたものじゃないって想像していたようで、ヒドイ!
オーブンがきたら、両親と朝食はパン派のおばあちゃん家に、やぎさんベーカリー便を送ろうと思います♡
パンは冷凍便で送りたいけど、焼き菓子は・・・クール便よね。。。
パンも、クール便で平気かな?どうなんだろう?

あ~オーブン到着が待ち遠しい♪
明日から、9日間の夏休みだから、いっぱい焼けるといいな♥

オーブン置き場を作らなくては、10cm程出てしまうけど大丈夫かな、うちのリビングのドア開くよね^^;
今後、開閉には気をつけねば・・・
c0162005_15451329.jpg

ナショナル ビストロNE-A300
[PR]
by noadog | 2008-08-07 23:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧