かぼちゃのはっちぱん

c0162005_2355243.jpg

やぎこぱんの第一支持者は、このお方(´ω`) のあのあさん6歳半♀
市販のパンは、欲しがらないのに、やぎこぱんを食べたがります^^
パンが焼きあがると、うるうるお目目で見つめてきて、
 「きょうは、なんのパンでちか?
 どれどれ、のんのんが味見してあげましょかー♪」くるり、くるり、得意の芸を披露♥
あっぱれ、のあちゃん!w
かぼちゃぱんが、特にお好みのようです*
普段、ごはんにかぼちゃを入れてあげても食べなかったりするのにねー不思議!
パンがもらえるまでは、諦めません!勝つまでは状態?笑
『最後まで諦めない男、三井寿スピリッツ☆』
(スラムダンク、また読みたくなってきた^^)
自分の存在を何度もアピールして、わたしがくれないと思うと、旦那の方にすたこらさっさと移動。
かしこいのぉ~!
c0162005_00786.jpg

こちら、なるなる5歳3ヶ月♂は、のんのんが興味深々なので、「ぼくもいるよ・・・!」ってな感じですが、
人間のご飯には、さほど興味ないので、気ままな食生活です。
今日の晩御飯は、牛肉・キャベツ・ピーマン・人参をコトコト煮込んだものをドッグフードのトッピングにしたら、
お散歩後でお疲れのため、ご飯には見向きもせず就寝!
のんのんが、おいしいところだけこっそり食べてました^^;
のんのんは、自分のドッグフードは残しました。
なるは、のんのんが残したドッグフードと、取り残された自分のご飯、二皿を満足気に食べてました。

c0162005_005030.jpg

♥かぼちゃのはっちぱん♥
強力粉     135g
スキムミルク     大さじ2
三温糖     大さじ1
みかんはちみつ 15g
かぼちゃフレーク  20g
水       60cc
卵       52g
バター      30g
イースト      小さじ1
塩       小さじ1/3
かぼちゃの種  35粒 (笑!細かい!)
------------------------------------------------------
190℃ 14分
(12分後、慌ててアルミをかける。次回は、10分後にしよう・・・)

このパンは、3月12日に作ったパンです。
パン教室に通い初めて1ヵ月半の頃^^
おうちで作り始めて間もない頃、3回目のぱんです♥
[PR]
by noadog | 2008-08-06 23:57


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧