愛用品^^

c0162005_10573747.jpg

アルパワー
これ、ABCで使っている除菌スプレー*
作業する前に、シュッシュッと道具と手につけて、道具はさっと拭いてから使い始めてます。
お友達に押し付けたりするwパンやお菓子、口に入れるものだから少しでも清潔に☆と、家でも愛用してます^^
お料理する前のまな板や洗い物かごにシュッてしたり、何かと便利!
狭いキッチンに、どどんと1㍑サイズで置いてます(´ω`)

c0162005_1110710.jpg

食パンカットガイド(S)
食パンがまっすぐに切れるという優れ物*
確かに切れる!切れるのだが・・・、わたしブレッドナイフ持ってませーん!
ウェンガーのスナックナイフ13cmでいつもカットしていて、食パンカットガイドは14cm・・・、
ナイフを溝に入れて、まっすぐカットできるというものなのに、ナイフの長さ足りません=3
でも、目分量でカットしてたときより、綺麗に切れてます^^;
ブレッドナイフも、近々購入しようと思います!
パウンドケーキとかも、まっすぐカットできちゃうんですって♪
[PR]
by noadog | 2008-08-06 10:01 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧