ヨドバシカメラ

行ってきましたにょ~^m^
ナショナルのビストロとHITACHIのヘルシーシェフの様子を見に行ったのですが、
店員さんがSHARPの方だったため、ヘルシオの話ばかり聞きました・・・。アチャ‐
聞いてるとヘルシオの素晴らしさに、高くてもいっか♪と、ウッカリ買ってしまいそうでしたが、
いやいや、いや!と、わたしはビストロの話やヘルシーシェフの話も聞きたいのよ~!
ヘルシオの良さは、十分わかったから!
ウッカリ買わなかったのは、店員さんがビストロは、「ここ1ヶ月1台も売れてない」って言ったから。笑
三菱の石釜オーブンなんて、「2,3ヶ月1台も出てませんよ-」って言ったから。笑
それまで、彼女がSHARPの人って気がついてなくて、ヘルシオ話を聞いていたから、ウンウン!感心してたけど、
ここに大きくビストロ人気No,1って書いてあるのに、1台も出てないって、このPOPは嘘なのかい?
「ヘルシオは、土日だけで何台も売れてる」って・・・う~ん。。。
まっ、ここ錦糸町のヨドバシだからね、みんな買うならアキバに行くか。笑

デジカメコーナーのように、各メーカーの人を配置するか、それがだめならヨドバシの店員さんがいればいいのに。
メーカーの人が、他社製品すすめないでしょ?

お家に帰ってきてから、NETで延々と調べ、やっぱりビストロ(旧型)を買おうかと思います(^o^)
ヘルシーシェフは欲しい型が33㍑で、スペース的な問題と、実物が電気屋さんで見れないのがネックかな。
特別型番みたいで、旧型なのでNET販売のみになってしまうんだな・・・
ビストロのポイント還元を考えると、値段も5,000円くらいしか変わらないからね。

DO!FAMILYでお洋服も買ってきました♪
会社で着れるように、Uネックのパフスリーブ型の黒の半そでカーディガン♡
胸に小さなリボンのついたアイボリーの針抜きタンクトップ♡
チャコールグレイのチュニックワンピース♡
いいお買い物ができました(^^♪

帰りに、自転車で気になっているマンションの場所を見てきました。
バス停徒歩1分、バス6分の距離とは、どんなものかっ!
自転車で駅まで10分くらいで行けちゃうからO,K。
バス停は、ほんとに目の前。バスは、8時台36本もあるらしい。電車より本数多いよっ!
前に住んでいたマンションから、歩いて10分くらいのところなので、なんとなく土地感もあるしね、
90%が南向き、アレ・・・でも、前に4F建てマンション?団地?があるね。
初めてみる間取りで、リビングにお風呂があるのですが・・・家事がしやすいコンセプトらしい。
お風呂の音とか洗濯機の音って、聞こえないのかな?
徒歩10分以上のマンションに、資産価値がないっていうのはもういいの。
妥協点をフラットな道のりで、自転車で通える範囲なら・・・ってところにしたので。
バスも使えるなら、ラッキーだよ☆
いずれにしても、販売価格が気になります(´ω`)
一生物なので、他の物件もよ-く見てみないとね。
[PR]
by noadog | 2008-08-02 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧