カマンベールチーズパン

c0162005_22224687.jpg
c0162005_2223471.jpg


強力粉160gに対して、カマンベール1箱1/6ずつ入っているので豪華なパンですw♪
わたしにしては、珍しく卵26g入りのリッチ生地!
卵1/2だと、残りの半分に困って、卵は無しか1個入りのレシピが好きなんです。
照りたまもしてみましたヨ、つややか~☆
チーズ全般好きなので、とってもおいしく頂きました。
焼きたては、格別に最高!!
でも、翌日も温めなくても、ふわふわでおいしかった。
旦那さんは、カマンベールチーズ特有の匂い?が、お気に召さなかったようですが・・・。
でも、カマンベール2箱買ってストックしてあるんだ~♪
雪印とよつばです(^u^)
[PR]
by noadog | 2008-07-27 22:23 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧