カフェオレ*

むくむくと膨らむ豆
蒸らしを終えて、少しずつお湯を注いでいく、
じょじょにテンポよくお湯の量を増やして・・・ムズカシイ(笑)
でもたのしい☆
夜明け前に、頭痛で目が覚め(-_-)、二度寝しても頭ガンガンのままの朝
甘くておいしいカフェオレが飲みたくてコーヒーを淹れ、牛乳を注ぐ。
ああ。おいしかった-♪
c0162005_13412357.jpg

冷蔵庫の中が、空っぽだよ
山ほどあるじゃがいもを頂きます*
薬と湿布(肩凝り首凝り)も効いて、キモチもスッキリ^^
土曜日の午後、ようチャンはパパと仲良くおでかけです☆
ママは、鬼の居ぬ間にブログ更新(笑)
c0162005_13413231.jpg

電車好きです☆
電車のガタンゴトンって、音もワクワクするんだろうね
よろこびの舞が可愛くて可愛くて、でも何度もリピートさせられるので困ってますよ^^;
おもしろい顔して、ママの気を引くのもお手の物
車の動画は、ようた的に面白くないらしい
車は実物を見るのが大好き
c0162005_13413989.jpg

たまごかけごはん*
最近のお昼の定番(笑)
ようチャンは、漁師の力めしを混ぜたごはんで一口おにぎりにして食べてます☆
無添加で安心、そして栄養もあるので、小食ようたの味方!!
ごはんを食べるときは、ごはんのみ!
おかずは、おかずだけ!
おみそ汁を飲んだら、他はいらないよ!という、食べ方をするようチャン(>_<) 困ったなぁ
しかし、果物は別腹らしく、食後の果物だけは食べますよ^^
c0162005_13414558.jpg



丁寧な暮らしとは、程遠いライフスタイルですが^^;、目標ということでカテゴリーをお引っ越します*
粗雑なやぎこに、ガンバレクリック頂けるとウレシイです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


4日0時~楽天スーパーSALEですね*
ブラパラ50%オフ魅力的だな~




我が家のお米は、無洗米です*
楽天で大人気のこちらのあきたこまちは、どうやっても上手に炊けなくてリピしてませんが^^;、
山形はえぬき、大分ひのひかり、北海道ななつぼし(現在)は、どれもおいしかったです♪
今回は、あいちのかおりにしようかな^^ (ななつぼしは、販売終了?)




憧れの鉄製のフライパン*
釜定のオイルパン素敵です


[PR]
by noadog | 2012-03-03 14:21 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧