ホシノ酵母de 48時間発酵wミルクパン☆

イチゴジャムトースト、ウィンナー、ほうれん草のたまごサラダ、ミニトマト
今日も元気だ、飯がウマイ☆
日曜日は、パン教室に行ってきました* (またブログUPします)
c0162005_15574888.jpg

この罪なお方は、元気にプリンを食べていました^^
ママの生理前は、パイパイがまずい(高温期のため)からか、情緒不安定になるようで、
夜の睡眠が浅くなり、1週間の間、ほぼパイパイに張り付いて眠るようチャン。。。ヒィィィ
ママ、ヘロヘロでした
真冬にパジャマ全開で、布団の代わりに、ようチャン抱いて眠る日々。
寝た気などしない
1日保育で預かってもらおう、そして寝よう、寝るんだ、
少しでいい、少しの時間、邪魔されずに一人で寝たいと、切実に考えてましたよ。
週末の夜、リビングのラグの上で、息子より早い時間に寝ている夫には、もちろん憎悪しかない(笑)
フフ 今夜からは、眠れるはずだよ☆(2~3時間だが) 
そう、生理がきたのだ^^ おめでとう、わたし!!、
これで体が低温期になり、ようた安心♪ ママ安眠♪
断乳(卒乳)するまで、毎月続くことなので、来月苦しくなる前に、
1日保育の登録に行っておこう!! (いつ断乳する気なんだろ?^^;)
c0162005_15582412.jpg


週末パン☆
600gのお粉で、1週間の朝食だよ^^
ヘロヘロ期間中につき、中種、発酵、焼成に3日もかけて焼いたよ(笑) 
こんな風に時間に融通が効くKonaパンレシピは、わたしのバイブルだ☆
奥がミルクパンで、手前がチョコとうぐいす豆のハーフ&ハーフ*
c0162005_1558357.jpg

最近のお気に入り♪
北海道物産で買ってきました
これ、おいしいんだよね~ 
たまごかけごはんにするのがお気に入り☆
友達と京都旅行に行ったときに、京都伊勢丹の北海道物産で知ったふりかけ(笑)
c0162005_15584815.jpg


■私信■
ともさん、ブログ復活*すっごくうれしい~
更新されているのを見て、ビックリしてうれしくてうれしくて!!!
また、更新される日をたのしみにしています☆

It is time for tea♪
*ともさんの素敵なブログ*
[PR]
by noadog | 2012-02-27 17:23 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧