チョコのドロップクッキー☆ と、家政婦のヨタさん*

ここ数日、ダルいダルいと嘆いていた怠け者のわたしですが、
どうやら風邪だったようです、、、
ようたが元気なのが幸いだよ☆ 健康って大切だ

具合が悪い中(笑)、甘い物を欲し、なかしほさんのチョコのドロップクッキー♪
ココナッツ入りで、サクッサクだよ~
あ-。おいし、おいし^^
写真を撮っていると、よたぽんが、カーズのミニカーを机に並べてくれました*
キイロが、同じってこと? 
c0162005_0485472.jpg

そんな(どんな?w)、ようたさんは、毎朝の掃除機に夢中です!!
狭い家なので20分もあれば、ササッと終わる掃除が・・・1時間以上かかりますよ(>_<)
どうしても、どうしても自分でやりたいお年頃。
なかなか上手なのですが、終わりが見えないので、ママによって強制終了させられます^^;
すまし顔のヨタさん、業務命令なのですよ(笑)
掃除機をママに、よこしなさい
c0162005_049345.jpg

『ティーマがあれば』という、ティーマ21cmを使ったレシピ本がでました☆
早速、買いました^^
ざっと読んだところ、レシピ本としては、好きな料理はなさそうでしたが(笑)、
スタイリングが、とっても可愛いので、これからじっくり読みます♪
週末、朝ごパン* ティーマの21cmプレートを使って^^
パン焼きすぎて焦げちゃった^^;
昨晩の残りの鶏肉のトマトシチューと一緒に。
スナップエンドウは、大好物です♪
c0162005_0492262.jpg

写真の撮り方が残念すぎますが^^;、SCOPEさんでカステヘルミ買いたしました*
玉高に行ったときにイッタラでチェックしたサンドが、とっても素敵で好みだったので即購入^^
限定割引になっていた、SCOPEさん別注の10cmプレートも一緒に^^
小さいプレート、想像以上に可愛いです☆ 
わたしは、カステヘルミのアップルグリーンも大好き♪
あ-。満足、満足^m^
c0162005_0493084.jpg

兄弟喧嘩(笑)
のあチャンにおやつをあげたいのに、のあチャンは食べたくないときはイラナイと逃げてしまい、
なるが残ったおやつを頂いてしまうのですが(笑)、これが悲しいようたは毎回大泣き!!!
のあチャンは、なかなかようたのそばに来てくれないからね・・・
初めてちゃんと話せた言葉(名前)は、『のあ』だったから、
のあチャンが大好きなんだよね、もっと仲良くなれるといいね☆
のあチャン*2/11に10歳になりました(U^ェ^U)
c0162005_0501572.jpg


SCOPEさん、3/3まで全商品P10倍*
さらに、ありがとう価格!で、10アイテムが割引中!
カステヘルミ10cmプレートを買うなら、いまがお買い得ですね
カステヘルミサンドも、10倍でしたよ~^^
我が家のバスタオルは、SCOPEさんの今治タオルです。こちらもおすすめ!


[PR]
by noadog | 2012-02-19 00:54 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧