ビタントニオdeパニーニサンド♪

この間焼いたイースト食パンは、冷凍する際にホットサンド用に1㎝幅にもカットしておきました^^
食パンカットガイドで、均等にカットできます☆
オサレなアイテムじゃないが、非常に便利である
c0162005_16493191.jpg

ビタントニオのパニーニプレートでハム&チーズのホットサンド♪
カリッカリに焼けました*
でも、せっかくのふわふわ食パンがもったいなかったカナ^^;
キャベツもなかったので、なんだかいまひとつなホットサンドでした・・・
リンドベリのDEMIカップに、カフェオレを淹れて、ごくごく
(ソーサーもありますが省略(笑))
白のテーブルなので、わかりづらいけれど、カステヘルミがキラキラ満足だ☆
c0162005_16494353.jpg

あまり使用してないけれど、ビタントニオは便利☆
ブラウン色が可愛いよ
近々、ワッフルを焼こうと思います^^
タルトプレートとピッツェルプレートも持ってますが、使ったことがない^^;
c0162005_16495271.jpg

ビタントニオに写り込んでいるのは、このCUTEな鳥さんたち♪
食卓の上を、飛んでおります(吊るしてあります)。
食事中、この鳥たちに、水を飲ませて、ごはんをあげてと、
ようたさんからの要望が何度もあります^^;
「チュンチュン♪ ようチャン、ありがとう」って言ってるよ!と言うと、
非常に満足そうな顔をするので、無碍にもできず、
毎度、鳥さんたちにもごはんをあげる(フリをする)父と母。
c0162005_16502100.jpg



ウェンガーのパン切りナイフ愛用してます*
食パンカットガイド、おすすめです♪ 
HBや2斤型のパンを焼く方は、このサイズだと高さが足りないかと思います!Lサイズをおすすめします^^ 
ビタントニオ*ワッフル、ホットサンド、たい焼きプレートがついて、このお値段はお買い得!!


[PR]
by noadog | 2012-02-12 17:09 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧