イースト食パンde朝ごパン

昨日の朝ごパン☆
イチゴジャムトースト大好きです^^(市販のイチゴジャム)
イースト食パンが、ふわサクでおいしすぎました* ああ、罪なヤツめ
高島屋の物産展で買った、レバーの燻製(右端)が、甘くてとろけます~♪
すでにお腹の中ですが、赤福と博多の明太子も買ってきました!! 大好物☆
ゆでたまごと、蒸かし芋で、朝からモリモリです。
ま、朝と言っても、もうおかあさんといっしょも終わっている時間ですが^^;
緑の野菜がないので、Avecのグリーンとファイヤーキングのジェダイを使って、目の保養^^
c0162005_0533920.jpg

今日の朝ごパン☆
昨日の残りのハンバーグ*
おうちハンバーグは、やっぱりソースとケチャップだけの単純ソースがいいなと。
夜は、飯島奈美さんのレシピに従いソース作りをしたのですが、いまいちだったのです^^;
ソースハンバーグを食べて、これこれ!この素朴なヤツがいいよ!と、にんまり^^
ゆでたまごは、熱湯の中に卵を入れ12分茹でると、ツルンと殻が取れます(飯島奈美さんLIFEより)
わたしのゆでたまごは、11分茹でて、ちょ-っぴり半熟狙いです
ようチャンのミニカーも写っていたよ^^
Avecのブルーは、やっぱり素敵*
c0162005_0534434.jpg

柳宗理のエレファントスツールを運んで、食器棚にしまってあるおやつを狙うようチャン^^
ママがサプリメントを飲む音(容器がカラカラ)を聞くと、
飛んできて、自分用の歯磨きタブレットを要求したりとか・・・
どこに何があるかは、よく知っているようだ(笑)
ウェットティッシュとか、わたしが別の場所に置きっぱなしにしていると、
怒って、定位置に片づけていたりとか^^
お風呂をあがるときは、遊んだおもちゃをすべて片付けて、バイバイをする。
片付け忘れがあると、泣いて怒って大変面倒臭い^^;
でも、お部屋のおもちゃのお片づけはしない(笑) なんで?!

今朝は、4時~8時まで、ずっとパイパイ離さないYO!だったので、今夜は安眠したいものです*
毎日4~6時の間は、睡眠が安定しないのか、フギャフギャ、ギャオン、ギャオン(-_-)言って、
カンガルーケアを要求するので(12.5キロは重いよ)、この時間帯、寝た気が全くしないという毎日・・・
6時すぎから、ようた様の眠りが安定し布団におろし、やっとわたしは眠りにつけるのです、、、
そのまま、6時に起床したらいいんですけどね~^^; ハハハ
c0162005_0535464.jpg



daily-3さんでは、Avec期間限定38%OFF!! 
イッタラオリゴは、42%OFFですよ~


[PR]
by noadog | 2012-02-10 01:48 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧