週末の朝ごパンと散歩*

温かいお天気の週末でした♪
野菜のない朝ごパン・・・^^;
いつも同じメニューですが、ティーマのプレートの色が変わるだけで、わたし的に大満足だったりする!
だから、食器を買うのだ(笑) ^^
c0162005_1434344.jpg

ようチャンも、同じメニュー☆
ウィンナー(皮なし)は、すでに食べ終えてましたよ
プチトマトは、いつもすっごく欲しがるくせに、噛んだらポイっと出します(-_-)
よって、トマトのつゆだらけになります、、、
ちなみに、ティーマ17cmプレートですが、いつもほとんど残します・・・(T_T) ぐすん
yummyは、ウィンナーだけなのですよ・・・しょぼぼぼん
c0162005_1435328.jpg

お昼は、みんなでお散歩だよ☆
芝生の上で、おやつタイム中♪
のあチャンとなるのセーター1枚のお値段は、ようたの洋服の10倍はするよ(笑)
c0162005_1442410.jpg

ようチャンは、パパの膝の上に座ってお茶中♪
3時間のお散歩でした^^
パパとママと手を繋いで歩くのが大好きです
小さいおててで(おともだちの2倍くらいあるけどね)、ギュッて繋いでくれて、
可愛くて可愛くて、とっても愛おしい☆
c0162005_1443561.jpg

日曜日の朝ごパン
ピザソースとチーズだけのピザトースト(笑)
キャベツのスープは、たまねぎベーコンキャベツを炒めた後に、
塩少々で蒸し煮してから、お水を入れると甘みが増すそう*
ルクルーゼ18cmに、たっぷり作りました^^
そして、久々のABCパン教室に向かいました! つづく
c0162005_145862.jpg

[PR]
by noadog | 2012-02-08 02:08 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧