のんびり朝ごパン☆

ようチャンと一緒に朝ごパン^^ (パパは、朝早いので二人でゆっくり^^;)
ミルクパンに、クリームチーズと自家製林檎ジャムをのせて♪
しあわせ~な、朝でした☆
飲み物は、たんぽぽコーヒー!
母乳の出をよくするというたんぽぽコーヒー(笑)
好きなので、よく飲んでます* ええ、まだ母乳ですし・・・
家にいると母乳をちょいちょい飲むので、ごはんをガッツリ食べません
食べ物も、オッパイ同様にちょこちょこ食べたりで、絶対虫歯になる(>_<)
c0162005_0553555.jpg

パパが居ないので、イームズの椅子に座っておられます
ぶどうぱんを食べながら、踊ってます♪
おかあさんといっしょのテレビをつけたままだったので^^;
もうすぐ10歳の のあチャンは、いつもようチャンに追いかけられているので、
こっそり生活するようになってしまいました・・・ごめん!!
c0162005_0554667.jpg

今日は、風がつめたすぎて公園遊びを20分で撤収してしまいました。
取り留めもない日記になりました^^; 

あ、大事なことがあった*
今日は、5回目の結婚記念日でした^^
去年はすっかり忘れていて、ことしは日にちを間違えていたというハプニング?!
スケには、「結婚指輪に印字されてるけど、指輪入らないままだからだな・・・」との指摘^^;
5年目は、『木婚式』といい、
これは夫婦がようやく一本の木のようにしっかりと根を張ったことを示しているそう。
我が家の根、張ったかな? ようチャンが、健やかに成長しているのが、いい根が張っている証かな?
とりあえず、もう諦めて指輪のサイズお直しに行きます(笑)
[PR]
by noadog | 2012-01-30 23:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧