ホシノ酵母deごぶさたミルクパン☆

Konaレシピのミルクパン焼けました☆
やっぱりパン作りは楽しい~♪
わたしは、このミルクパンばっかり作ってますが^^;、
ライフスタイルも素敵でオサレなyucoちゃんは、Konaレシピ本を制覇してますよ~
ホントに、どれもオイシソウ☆
いつもブログを見ては、うっとりするばかりの食卓で指をくわえて眺めてます^^
ブログやめないでね(>_<) 毎日、たのしみにたのしみにしているの♪
c0162005_10252012.jpg

ミルクパン☆ 
可愛く焼けました^^
スーパーカメリアとスーパーキング配合
300gの粉量で18cmのリング型
c0162005_1025316.jpg

ミルクパンの生地で、キャラメルチョコチップパンとレーズンパン☆
手抜きして、レーズンパンの方も巻き巻き成型にしてしまい・・・失敗
レーズンは、表に出ていると焼成中焦げてしまうのを忘れてた---
横に倒して型に入れちゃったので、見かけが悪い^^; ハハハ
レーズンは、水で一晩浸して戻しているので、しっとりジューシー♪
キャラメルチョコチップパンは、うずまきで可愛いし間違いないオイシサ
c0162005_10254041.jpg

日曜日の朝ごパン^^
スケコレクションのファイヤーキングのカップは、飲みやすくて好き
昨夜、スケコレクションのイッタラのカルティオグラスを割ってしまった^^;
いろいろなカラー(廃番品なども)が6コあったのに、もうひとつしか残ってない・・・
c0162005_10263087.jpg

手作り林檎ジャムを入りのヨーグルト☆
カステヘルミのボウルは、キラキラしていてかわいいよ~
ようちゃんが、上手に食べていてかわいいな~
ヨーグルトまみれになって終了しました^^;
c0162005_10255590.jpg


2コセットで、40%OFF* ポイント10倍!
とってもおすすめです^^
27日発売だった限定色のサンドも素敵^^ 完売してますが・・・
大好きなKonaパンのレシピ本!天然酵母で作るケーキとパンのレシピ


[PR]
by noadog | 2012-01-29 14:58 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧