2012年*初海!!実家帰省

1週間ほど、実家に帰省してました^^
じいじとばあばのことが大好きで、楽しい1週間を過ごせました*

東京駅で、ねんりん家のバームクーヘンを買いたくて、今回、初めてバス帰省しましたが、
ごきげんノリノリ♪乗車30分で、まさかの寝ぐずりが始まり(-_-)、
30分号泣のけぞり・・・エクソシストようた降臨、オーマイガー!!
なだめようと、母汗だくで地獄のような30分だったことを癒してくれる地元の海☆(涙)
(バスに乗車していた方には、降車される際、一人一人に丁寧にお詫びしました。
みなさんから、「大丈夫ですよ、(ようた熟睡の姿を見て)眠たかったんだね」と、
優しい言葉をかけて頂きました。優しい方ばかりよかった。ホントすみません(>_<))
c0162005_034620.jpg

夏に来た時より、断然海を楽しみましたよ~♪
波が押し寄せて、引いていくのを、きゃっきゃ喜んで大はしゃぎ^^
家族みんなで、いっぱい遊んだよ
c0162005_04260.jpg

お天気は曇りでしたが、風もなく寒くなかったの☆
1歳7カ月、いろんなポーズを取って、感情を表してくれるようになりました^^
c0162005_041193.jpg

波の音を聴きながら、磯の香りの中、
1.5キロくらいの距離を、走って踊って、いっぱい歩いたよ♪
c0162005_042223.jpg

じいじとばあばと、おててを繋いで歩いたんだよね^^
二人とも、すっごく嬉しそうにしてましたよ
孫は、カワイイんだねぇ☆
また、おもちゃと本を買ってもらい、お年玉ももらったね^m^
c0162005_043454.jpg

えっと、ママは、波打ち際で遊ぶようちゃんの写真を撮っていたら、
波にザブンと浸かってしまいました(>_<) なんて、鈍くさいのだ
汚れたUGGのブーツを、何度も気にして、はたいてくれるようちゃんです☆ホロリ
c0162005_044294.jpg

[PR]
by noadog | 2012-01-21 00:11 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧