プレゼント♪ カーズとLEGO

年末に買ったアラビアKOKOの500mlと250mlのボウル☆
これが、とっても使いやすくて重宝してます^^
お雑煮と天丼(年越しそばの天ぷらw)定食が、2012年元旦の食事となりました
我が家のお雑煮は、鶏肉入れて、さらにお刺身の残りも入れちゃって!、
という、お出汁たっぷりの醤油ベースの甘口お雑煮です*
KOKOのアクアが、ホントに可愛くて、サイズもバッチリ♪
ブラウンは、日々のお茶碗として毎日活躍中^^
そして、ホワイトの250mlボウルも買いたして、
KOKOのオーバルプレートをいつか買うんだ~(2012年の目標?w)
c0162005_161442.jpg

Se-magasinさんは、年始SALEで500mlのボウルが、とってもお買い得*


ようチャンのクリスマスプレゼント☆
ママじいじとばあばが、東京に来たときに、玉高で買ってもらいました^^
カーズですよ~♪ (玉高価格!値引きなしの定価で買っちゃいましたよ~^^;)
カーズ見たことないのですが・・・^^;、じいじがコレはどう?と持ってきたのを見て、
是非とも!カーズを!好きになって欲しいなと思い買ってもらいました^m^ (よたぽん昼寝中w)
とっても楽しいジャックちゃんのブログの影響です♡
(息子チャン、怪我しちゃったんだね・・・治ってきてよかったヨ~、 ウンウン!トミカ3歳以上対象って書いてあったね、、、
わたしも気をつけるね!教えてくれてありがとう)

ブーンと車を走らせて、ようたも楽しそうに遊んでいますヨ~、カ、カワイイじゃないかぁ~
でもね、大変なのですよ、ここを開けて、やっぱり閉めて、開けて、開けて・・・、
と思ったら、ママは触らないでーと怒りだし・・・(-_-)、
エ?自分が、開けろって言ったんじゃないかー!、ヨタ語(あ!あ!ヴ!ヴ!んギャー!)の理解に苦しむ母
ヒィィィィィ-----、これがエンドレスなんですよ・・・
パパとママは、主にママは、1日中付き合わされてます^^; 一人遊べるようになるといいね、ウン。
写真ではわかりづらいのですが、あの赤い車が主人公らしい。マックイーンって名前だよ^^(エ?有名人?)
このコース場になってるのを、閉じると赤い車の大きいバージョンになるよ!
主人公の親友という重要キャラなどがいないので、ボチボチ買いそろえて行こうと思います☆
すっかり親の方が虜で買う気満々w でも、名前はまだ覚えていない^^;
赤い車、パトカー、黄色の車、ワーゲンのバスが、いまのところようたの相棒です*
c0162005_162718.jpg

NETで購入すると、送料込でこんなに安い!^^;
じいじも、次は何を買ってあげるか?とハリキッている(笑) 
でも、NETで買う方が、すっごく安いんだよな~^^;




パパじいじとばあばからは、お金を頂いたので(有り難い)、買ってあげたかったLEGOを買わせて頂きました!P10倍中^^
LEGOでも楽しく遊んでます♪
でも何もできないので、ブロックはずし専門^^; コチラも、パパママ同伴必須です(笑)



ようたが、初めてお友達(はなチャン)とおててを繋いでる写真☆ 
わ、わ、わ、ママ感動だよ!! はなチャンとあそぶのが、とっても大好きなようたです^^
最近、やっとママともおててを繋いで少し歩くようになったよ^^
(手を繋いで歩くのは、バランスが取れないのか嫌いでした)
c0162005_163846.jpg

この日は、二子玉川ライズにマキシムドパリのビッフェランチを食べに行ってました♪
おいしかった~☆
玉高のクリスマスツリーの前で記念撮影*
最近は、電動自転車であちこち行くので、ベビーカーの使用率もグっと下がりました。
二子玉川にも、自転車ですいすい行けるよ~
長時間おでかけのときは、お昼寝を考えてベビーカー出動となります^^
c0162005_182850.jpg

わたしの自転車はコチラで購入しました^^
少しでも安く買いたい^^と思い、NET購入でしたが、何の問題もありません♪ 
2011年モデルのアンジェリーノ アシストデラックス*


[PR]
by noadog | 2012-01-11 02:22 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧