はなチャン2歳1カ月と、ようた1歳3カ月☆ &もっち-41歳^m^

はなチャン&ママのゆりチャンと、もっち-とあそびました^^
もっち-とは、出産時にお見舞いに来てくれて以来の再会☆
ショートパンツなんか履いちゃって憎い!!ww
喋らなければ(笑)、20代でも通せる可愛らしさ♪ (40代なのにw)
そんなもっち-おばさんを待つ間に、ちいさなお二人さんは挨拶を^^
c0162005_14455228.jpg

2歳1ヵ月のはなチャンより、大きな1歳3カ月のようたくん*
はなチャンが、くるくる走るのを見て大喜びしていたね^^
c0162005_1446182.jpg

はなチャンの面倒見のいいこと!いいこと!
ようたのことを、すっごく可愛がってくれてねー、とってもやさしい女の子^^
お話する姿も可愛かった☆
c0162005_1446947.jpg

ようチャンも、イイコイイコできますよ~♪
はなチャンは、いっつもにこにこ顔で、わたしのこともぎゅーしてくれたり、ホントに可愛いのだ*
写真は撮れなかったけど、今回もようたにchu♥としてくれたYO! 
c0162005_14462636.jpg

ビッフェで山ほど食べて、丸井をぐるりとして、赤ちゃん広場で遊んで、ジョナサンへ移動!
お昼寝を2時間ほどしてくれたので、ゆっくりお話できた^m^
もっち-の携帯に入ってた昔の写真を見ながら笑ったり(いまより細かったわたし^^;)
赤子たちが、お昼寝から寝覚めてからは、携帯でテレビを見て、おやつを食べて☆
もっち-の顔は、隠しておきましょうね^^(笑)
c0162005_1446348.jpg

だいぶ前のおかいつで(ことちゃん時代)、ようたは知らない歌だったのに、
携帯の小さな画面を見ながら、一緒に踊るよたぽん♪(笑) あはは
こんな風に仲良くあそんでくれてうれしいなぁ☆
はぁチャンお姉さんが、上手に相手してくれたので、一緒に遊ぶという姿を見れたよ!! 
何度もイイコイイコしあったりね、ぎゅーしてくれたりね、微笑ましかった*
c0162005_14464286.jpg

もっち-がベビーカー持ってくれたり、ようたに話しかけてくれたり
(オーバーオールの後ろの紐を引っ張りあげて泣かしたり)と、色々助けてくれたので、
10時間のたのしいおでかけとなりました☆
どこかに遠出するわけでもなく、近所で10時間喋り倒す(笑)
はぁチャンも、ようチャンも、ママたちのお話につきあってくれてありがとうね~♪
また、みんなであそぼうね

ともだちっていいね^^
喋りすぎて、唇が乾燥したのか、本日カッサカサです・・・
唇にうるおいボタンをお願いします*

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-09-24 15:37 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧