ひなくんとあそぶ☆  (予防接種話も少し)

ようたの体調不良で、延び延びになってしまい、なかなか会えずだった、
みさちゃん♡ひなくん親子と、やっとあそべたよ☆
この赤ちゃん広場で出会い、その後「実は、ブログを見てました^^」と連絡くれたんだよ*
すごくうれしい~♪うれしい~♪
陽気で元気なひなくんは、7月産まれ*
c0162005_137590.jpg

ずっと走って遊んでいたひなくん(笑)
わたしが同じ場所で360度回転しながら、ようチャンを見ている中、
動きが早いひなくんを見ている、みさちゃんの運動量はすごかった!!
そ、そうか、これが、痩せないわたしの理由なのか・・・^^;
よたぽんは、動いていても穏やかさんらしい(笑)
c0162005_137128.jpg

わんぱくさん^^
おしゃべりが上手でビックリしたYO!!
「バッバーイ」「みーみー(みさちゃんのこと)」「しゅごい」などなど、
いっぱいお話してくれて、ホントにかわいい~♡
c0162005_1373213.jpg

のんびりよたぽんは、ひなくんの動きについて行けず^^;
俊敏な早さに驚いて、わたしの背中に隠れたりしていたよ(笑)
c0162005_1374253.jpg

ブロックを壊して、誉めてもらうようちゃん☆
ひなくん愛嬌たっぷりで、ホントにカワイイ^^
ちなみに、ママもとってもカワイイのだ♪
ランチビッフェをして、いっぱいお話してきたよ~*
c0162005_138420.jpg

赤ちゃん広場では、ご近所さんのこうちゃんに会ったYO^^
こうちゃんの成長っぷりに、わたしはビックリ!!
わたしのところに、何度かピタっと抱きついてきてくれて、可愛すぎるじゃないか~♡
お久しぶりのこうちゃんは、髪型が変わっていたよ(笑)
c0162005_1381888.jpg

みさちゃん、初めてゆっくりお話したのに、ずっと前からのお友達のようにたのしかったよ~☆
お土産もごちそうさまです・・・気の効かないわたしを許して(>_<)
のんびり親子ですが、またあそぼうね*
電動自転車のことも、詳しく教えてくれてありがとう!!!
助かりました^^ 早く自転車欲しい~♪

--------------------------------------------------------
予防接種のこと*
B型肝炎ワクチン、これまた自費になりますが、接種した方がよさそう!
北浜先生のブログより

ワクチンの同時接種について*「だから同時接種は恐くないって!!」
こちらも参考になりますので是非!!

秋の生ポリオ集団接種にお悩みの方はこちらをどうぞ*
(我が家は、無知だった為・・・1回目生ポリオ、2回目不活化ワクチン自費です)
「日本はポリオ汚染国」
「秋もやるのか??生ポリオ」

◆予防接種についてはいろいろな考えがありますので、かかりつけの先生とよく相談してください^^◆


ひなくんとようたの電車ごっこに参加してくれるおともだちは、ポチっとクリックしてね^^
たくさんの電車仲間をまってま~す*

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-08-26 02:39 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧