ガトーショコラ☆ フレンチブル*ノアとあそぶ

ベーグルde朝ごぱん^^(笑)
ポテサラサンドが、絶品でした☆
ルピシアのピーチティーと、キウイヨーグルト
水だしだと、香りが素晴らしい*ということが、鈍感なわたしにでもわかるよ!
c0162005_046444.jpg

たかこさんレシピで、ガトーショコラを焼きましたよ*
お菓子作りたのしいなぁ
c0162005_0462093.jpg

濃厚なチョコを感じられる焼き上がりで上出来^^ (170度45分)
大好きな味です☆
オキャクサマにも、お出しして食べてもらいました* 大丈夫だったカナ。
c0162005_0462555.jpg


-----------------------------------------
実家帰省したとき*
ミワとキリちゃんとあそんだよ。キリちゃん、迎えに来てくれてありがとう☆
ミワの結婚式に出席できなかったので(ゴメンネ)、DVDを見せてもらったよ^^
ホントにキレイで可愛い花嫁さん♪ 改めておめでとう♡ 末長くお幸せにね
c0162005_0571958.jpg

我が家の のあのあと、誕生日が6日違いの同級生の ノア9歳(U^ェ^U)
名前もそっくり?、ひらがなかカタカナの違い?(笑)
ノアは、とってもかわいいフレンチブルだよ♡ ホント、カワイイナ~
c0162005_0471182.jpg

ここでも、どうぞどうぞを繰り返す、ようちゃん^^;
犬用おやつではなく、自分のおやつをツギからツギへと、ノアにあげる・・・
のあチャンとなるは、そんなに食べないから、たくさん欲しがるノアにあげるのが、
楽しくてたまらなかったらしい(笑)
c0162005_0473013.jpg

ピアノも弾かせてもらって、超ごきげん♪
連弾してもらったりして、すっごく喜んでいた^^ (やぎこは、ピアノ弾けません)
ミワありがとう~♪♪
c0162005_0473876.jpg

最後に、ようちゃんから、素朴なしつもんだよ
同じワンワンでも、ノアとのあチャンは、だいぶ風貌が違うものね(笑)
性格も、ノアの方がやさしいしね~
c0162005_0474938.jpg

ミワ、キリちゃん、楽しい時間をありがとう*
久々にゆっくり会えて、のんびりお話できてたのしかった~!!!
また帰省したときには、あそんでね^^

キリちゃんの指輪のサイズが、4号と聞いて倒れそうになったYO^^;
4号も10号も、同じ値段だから、10号のわたしはお得感たっぷりね*
そうだと言ってーーー!!!(笑)
いまだに、結婚指輪が入らないやぎこ・・・
そろそろ諦めて指輪お直しするかボタンをポチっとお願いします*

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-08-24 01:27 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧