三輪車☆CARGO

ばあばに、三輪車を買ってもらいました☆
(NETで買う方がお得なので、帰省先では買わず、お金をもらってきました^^)
iimoとスマートトライクとも迷いましたが(ハマーも魅力的だった)、
大きさや安全面など、使い勝手がよさそうだったのでCARGOにしました*


押すことに夢中な、よたぽん♪
大人にも押しやすく、いいお買い物をしました^^
ベビーカー(コンビ*メチャカル使用)だと、少しつっかえてしまうような段差でも^^;、
この三輪車は車輪が太いので、余裕で越えられます!!
c0162005_2359557.jpg

ゴミ置き場に、枯れたあじさい前に到着(笑)・・・^^;
三輪車を押して得意気^^
後ろ車輪の上が荷物入れなので、便利です*
c0162005_2353794.jpg

乗るといえばっ!、
アンパンマン号、三輪車より、パパのお馬さんが一番楽しそうです☆
「おうまさん、パカパカする?」と聞くと、『ウン』とうなづいて、背中に自分で乗るそう*
ちなみに、ママのぶたさん号には、またがりません・・・、太くて乗りづらいのかい?(-_-)
c0162005_23531520.jpg

ちょっと遅めの朝ごぱんな日は、ガッツリ!ww
ミートソースに、マッシュポテトをのせて、とろけるチーズの黄金コンビ^^
うまうまでした☆
ミートソースは、ジャスミンさんのレシピと決めてます*
いつもはちみつを入れてましたが、ようちゃんも食べるので(1歳すぎたので蜂蜜O,Kですけどね)、
今回はメープルシロップで仕込みました。
メープルシロップ版は、いつも以上にやさしい甘さになりました。最高☆
ヨーグルトと完熟キウイに、ルピシアのフレーバーティーウェディングも一緒に^^
オリゴのボウルは、ようたの味噌汁ご飯です(笑)
c0162005_23532527.jpg


迷った三輪車たち*


我が家の狭い玄関に、ベビーカーと三輪車が置かれました^^;
ギュウギュウクリックをお待ちしてます*

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-08-23 00:57 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧