ナイトズーラシア*2011

よたぽん、初の動物園*ズーラシアに行ってきました☆
日中は、とてもじゃないけれど無理そうな暑さ^^;なので、ナイトズーラシアだよ
わたしの遠い記憶に残る動物園というのは、少々・・・
イヤ!多少w、動物臭に慣れながらという散策というイメージでしたが、
NO臭☆で、ズーラシアキレイでした♪ 快適、快適
c0162005_004915.jpg

夕方から入園したので、夏の日中を思えば、まぁ涼しいし^^
歩いていてもキモチのよい気候でした
c0162005_01248.jpg

でも、動物が少ないのだよよよ、、、
「夜は、おやすみ」という看板も有り^^;
「体調不良でおやすみ」のため、見れない動物も少々有り(>_<)
夜は寝るものだし、毎日、熱すぎるものね、どうぶつさんも体調崩すよね・・・

会えたどうぶつさんには、ようチャンは指をさして『あ、あ、あ♪』と元気にお話していたのでヨシ!
かなり遠いどうぶつさんも、ちゃんと見えているようで、じっくり見ていたよ☆
ようちゃんが喜んでくれれば、それがイチバン^^
そう、パパとママがケンカをして、ズーラシア中、ほぼ無言だったことも、
途中、ようちゃんとママ二人で見て回っていたことも、きっと忘れてしまえるワ(-_-)
c0162005_01265.jpg

入園直後、抱っこして欲しくて泣いてみた、よたぽん1歳2カ月^^(笑)
ズーラシア最後の方は、一人でずっと歩いて走って、いま得意の後ろ歩きもしながら、
ご機嫌ようチャンでした☆
ようチャンは、『どうぞ、どうぞ』と物を渡したがるので、園内に落ちている葉っぱを、
たくさんの方に配ってました^^;
同年代?の子供チャンでも、渡したい派ともらいたい派に分かれるのかな?
ようたに、葉っぱをちょうだい!ちょうだい!と、何度ももらいに来てくれる子もいたよ^^
微笑ましい光景だったなぁ
c0162005_013588.jpg

ズーラシアの看板どうぶつ、オカピさんにも会えました☆
何やらお話されていますよ(笑) おなかに赤ちゃんが居るんですって^^
c0162005_014338.jpg



ココロノコリがひとつ・・・
家族写真&ようたとわたしの写真も一枚も撮れなかったこと(T_T)
全く写真を撮ってくれないオット、、、気がキカナイのだ!!!
母子の思い出は、セルフタイマーでツーショット写真撮るしかなさそうだ
わたしのココロの隙間を、クリックでそっと埋めてやってください^^

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-08-14 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧