すべり台の階段を昇る

コメントのお返事もせずでごめんなさい* もう少々お待ち下さい
今週は、頭痛にヤラレ、どんよりしておりました
完璧に子宮の機能が戻ったようで、それに伴うPMS症状が重いです
わたし排卵日、生理前に、頭痛と睡眠障害、そして暴食が襲ってきます、どよよん

どんなに頭痛が酷かろうと、夜眠れなかろうと、よたさんとの公園散歩は行ってます☆
昼と夕方の、1日2回は必須です!!
(6/23夕方より、元気ですが、ようチャンは胃腸風邪で微熱とゲリPで大変です(T_T))

昼にはできなかったことが、夕方にはできている*
こどもってすごいね☆
すべり台の階段を前に、何するのかな~?と思っていると・・・
c0162005_124484.jpg

わわわ!!
登り始めました^^
もちろん、母は、よたさんガードも忘れてませんので、ご安心を*
c0162005_125711.jpg

てっぺんに到着すると☆
え?靴脱いで、くつろぐの?(笑)
すべり台するわけじゃないのか^^(笑)
ようちゃんと過ごす毎日は、発見ばかりでたのしいなぁ♪
c0162005_131026.jpg

アラビアAvecのグリーン☆
素敵^^ やっぱり買ってヨカッタ
カブは、あまり好きじゃなかったけれど、大好きになったレシピ*
Cpicon トロトロ豚とかぶの甘辛炒め by お茶丸
c0162005_13311.jpg

国産豚バラブロックが安売りの日は、やっぱり豚の角煮を作る^^
塩豚も常備してますw
c0162005_15342.jpg

おうちカレーも大好き☆ この日は、手羽元で*
CMで気になった、シーチキンの「のりのりサラダ」も作ったよ^^
ポン酢だと思い込んで、ポン酢にしちゃったけど^^;
肉料理ばかり、UPしてますが、魚も食べてます♪
魚屋の娘ですから^^
c0162005_151172.jpg

現金決済だと、33%OFF*




【私信】みさよこチャン、noadogあっとまーexcite.co.jp (@に変えてね^^)
こちらにMAIL頂けるとウレシイです♪
わたしもソフトバンクなので、ただ友になれます☆ わ~い^^

よたぽんが階段を昇るように、ランキングも上昇してみたい(笑)
いつもクリックありがとうございます^^

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-06-25 01:37 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧