まえがみパッツン。

夜、ようチャンを寝かせてから、その日撮影した写真を見るのが好きです☆
おつかれさまわたし、いい一日だったね* と、ゆったり気分を味わいます(笑)
ブログにUPしてるのは、今日の写真ではありませんが・・・^^;
(最近、また24時就寝・・・昼寝は15時半で切り上げているのに、元気なよたぽん)

薄毛で有名なようチャンでしたがw、最近、ほらふさふさになってきたでしょ♪
前髪が、バーコードヘアみたいになっていたので、少しハサミを入れたら、
あらまぁパッツンヘアになりました^^
とってもよく似合ってますよ☆
写真ではわかりづらいのですが、ホントに綺麗な栗毛のくせっ毛です
c0162005_1174154.jpg

のあチャンとなるに、いつも「どうぞ」をしてます^^
ようたは、おやつ係だからね
なるが、二足歩行になったようたを、ほんの少しね、
英語で言うならば、a littleっていうの?(笑)、そのくらいですが、一目置き始めましたYO!!
c0162005_1175314.jpg

ようチャンのあんよも上達して、いつもの公園は、アチコチに歩いて遊びます☆
のあチャンとなるを、いつも公園にお付き合いさせてしまっていたので、
まず、ようたと公園遊び→家に戻って、そのまますぐに家族で散歩♪
に、切り替えようかと思います(U^ェ^U)
c0162005_118761.jpg

海老マヨ、大好物♪
アラビアAvecばかり使ってます(笑)
使い勝手がいいから、ついつい手に取ってしまうお皿です^^ 
Cpicon 簡単☆エビマヨ by ムー君
c0162005_1181585.jpg



パッツン前髪もなかなかイケてるヨ~と思って下さいましたら、やぎさん髪切り倶楽部にポチっと入会してね*
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-06-18 01:49 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧