ままも読む えほん*

ママ1さいの記念に、えほんを買いました
本屋さんで、いろんなことを思い出して、すっごくワクワクしてニヤニヤしながら読みました☆
育児に、いっぱいいっぱいだった出産直後に読んでも、
こんな温かい気持ちになれなかったと思う。
ちょうど1年経った″いま″だから、こんな気持ちになるんだなぁって^^
妊娠中のこと、つい昨日のことのように思い出せるのに、
とても懐かしくも思え、うれしくてうれしくて、たまらなかった気持ちを、
えほんと一緒に再び味わえた、ああ、言葉で表すのが難しい・・・
c0162005_23361951.jpg

どれもカワイイのですが、特ににんまりしたページ☆
c0162005_23362910.jpg

トクトク、トクトク
いまでもハッキリ覚えてる音
エコーのたびに、動画で撮影させてもらっていたので、ちゃんと音も残ってる
c0162005_23363782.jpg

わたしの過去記事より^^
「モニターで赤ちゃんが動いてるのを見て、心臓がドクンドクン言ってるのを聞いて、自然と涙が溢れた。」
現在、まいにち、楽しくて嬉しくて、忙しくて忙しくて(笑)、忙しくて!!、
でも忙しさにかまけて、流れるような日々の中でも、時々振り返ろう。
ようちゃんが、わたしたちの元に来てくれた奇跡を忘れちゃいけないね*

----------------------------------------------------------
こちらは、生後6ヶ月くらいのときカナ?
パパが買ってくれたえほん
そのときは、「いいえほんだね~」という程度の感想でしたが^^;、
こちらも、いまページを開くと、胸にこみあげてきます。
ようチャンが、おなかにいたときの大切な時間を思い出します。

本屋さんで見かけたら、是非、手に取ってみて下さいね^^
c0162005_23364957.jpg

----------------------------------------------------------
ようチャンは、自分のえほんを読んでます^^
あおむしくんは、たくさん食べても食べても、おなかがいっぱいにならないって言ってるね。
うんうん、ママと一緒だね・・・
でも、あおむしくんは、ちょうちょになるために、いっぱい食べてるわけで、
えっと、ママはどうしましょうね^^;
ママは、何になるのかな? すでにぶたさんでは、あるけれど・・・ ブヒ---
c0162005_084273.jpg

----------------------------------------------------------
楽天お買い物マラソンで買った『黄金バウム』
わたしは、焼き菓子の中で、買うのも貰うのもwバウムクーヘンが一番ウレシイ^^
(自分で作るのは大変だからね)
c0162005_23371692.jpg

ねんりん家、クラブハリエとも違ったオイシサ☆ (3社を、同時に食べ比べしたいw)
値段的には、クール便の送料込みですが、ちょっとお高めカナ・・・
しっかりめで、しっとりのバウムクーヘンでした^^ 
あっという間に食べ終えてしまったよ^^ また食べたいな
c0162005_233729100.jpg






カテゴリー変更しました^^
いまだに結婚指輪が入らないというのに(どんだけ~!古!w)、
バウムクーヘンをおいしく食べちゃう、いろんな意味で太っ腹なわたしにポチっと脂肪吸引を(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

[PR]
by noadog | 2011-06-17 00:36 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧