0歳最後の日* たまプラデート

ようたの0歳最後の日は、ジュリアママさんとひなこチャンと、たまプラデートを楽しみました^^
お天気に恵まれず延び延びになってしまったけど、やっと会えた~♪

まずは、徳多朗でパンを買いました*
アレもコレも、注文しているうちに3,000円も買ってしまったわたし^^;(ジャムも買ったYO)
この大きな袋・・・(笑)
c0162005_146183.jpg

移動して親子カフェなるものに入店☆
と、同時によたぽん昼寝(笑)
め、珍しい!ママは、ゆっくりご飯を食べながら、たくさんお話することができました!!
お嬢様のジュリアママは、穏やかで優しい上に、とても会話が面白い^^
お会いするのは二度目ですが、ゆっくりお話するのは初めて*
でも、初めてのような気がしなかったのは、ジュリアママさんの人柄のおかげ☆
わたしのランチは、「鶏のから揚げ甘酢」でした^^
c0162005_1461023.jpg

美しが丘公園に移動して、森林浴をしながら、パンを食べる(笑)
ジュリアママさんが、とってもとっても細くてうらやましい!!!
ログハウスのこどもの遊び場があり(建物全体が巨大遊具)、そこへ移動♪
小中学生対象なので、赤ちゃんは少々危険ですが、ようたはすべり台を堪能^^
赤ちゃん広場があればいいのに!と、思える素敵な場所だった☆
写真撮影は、一切禁止でした。残念!

最後に記念撮影☆
キメ顔のようたと、ようたに興味なしのひなこチャン(笑)
ひなこチャンのくるくる縦ロールと、ふわふわほっぺが、とってもCUTE♡
c0162005_1462072.jpg

歌をうたうよたぽん(笑)
c0162005_1462996.jpg

歌も佳境に入り、ジャイアンショーさながらのよたぽんに、ひなこチャン困惑(笑)
c0162005_1463951.jpg


とってもとっても楽しいデートでした☆
ジュリアママさん、ひなこチャン、また遊んでね^^
プレゼントをありがとうございました*とってもおいしかったです♪
気のきかないわたしをお許しください=3

徳多朗でGETしてきたパン^^
冷凍保存もしたので、少しの間楽しめます☆ フフフ
c0162005_1464673.jpg


ようたに、たくさんのお祝いクリックありがとうございました*
カテゴリー変更まで、もう少し乳児でいさせて下さい^^
コメントのお返事、少々お待ち下さい!
パン買いすぎでは?と思われた方は、脂肪消費ボタンをギュっと押して下さい^^;

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-06-13 02:13 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧