1歳になりました* しながわ水族館

ようたが、1歳になりました☆
あっという間でした 信じられない!
ちょっぴり淋しいカナって思ったけど、とってもうれしい* うれしい気持ちでいっぱい

2010.6.10 9:43
分娩時間26時間5分 3,464gで誕生

最近は、起きると、一人でベッドから降りて、トコトコ歩いてくるのですが、
この日は、9時45分にフエーンと泣いて起きました^^(お寝坊^^;)
演出家のようたです☆
ママは、恐い夢を見ていて、ハっと目覚めてばかりだったので、
まさに去年の陣痛時、陣痛の合間に気を失い、痛みで目覚めるというのを、
リアルに思い出しました(笑) 陣痛キツカッタ!!

お誕生日は、しながわ水族館に家族で行ってきました☆ (わたしたち夫婦も初めて^^)
まだわからないカナ?でも、雰囲気だけでも!と思っていたら、じっくり見てました
c0162005_1521317.jpg

こんなに、夢中になって見ていたよ^^
たくさんの魚が、お祝いしてくれたよ♪
c0162005_1522737.jpg

c0162005_265582.jpg

c0162005_1523818.jpg

しながわ水族館、小さいけど充分楽しめました☆
海中トンネルも、キレイでたのしかったよ^^
c0162005_1515515.jpg

ようたは、このいわしの水槽がすっごくお気に入りでした
夜は、いわしのカレースープを食べました(笑)
c0162005_1525331.jpg

大きなサメのことも、しっかり見てるでしょう!
まだまだ赤ちゃんで(赤ちゃんだけどね^^)、まだ何もわからないと思っていたのは、
親の方だけで、いろんな物に興味を持って、日々いろんな物を吸収しているんだね☆
c0162005_153380.jpg

c0162005_1514381.jpg

c0162005_1532172.jpg

ちょっと不気味なお魚さんには、バイバイと手を振ってみたり(無表情w)
c0162005_153337.jpg

あざらしが泳いでる姿を、じっくり観察したり、
c0162005_1534023.jpg

イルカのショーでは、手を叩いて喜んだり(途中で飽きて、おやつ食べたりw)
c0162005_1535530.jpg

くらげと記念撮影☆
あれれ、どうして、ママとの写真は、そんな面白顔なのカナ?^^
たくさん面白いことをして、パパとママを笑わせてくれるようにもなったよ
c0162005_154313.jpg

ようたがきてくれて、本当によかった☆
パパとママを、幸せにしてくれてありがとう
元気に大きくなってね^^ 大好きだよ


乳児のカテゴリーは、最後となりました*
もう幼児なんだね・・・早かった!!
ようたに、お祝いのクリックなどして頂けると、母のやぎこが喜びます(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-06-10 09:43 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧