パンとパスタと、食器も好き^^

たくさんのコメント、ありがとうございました*
温かいお言葉、本当にうれしかったです
お返事お待ち下さいね^^
もう少し考えてから、もう一度だけ?、ポリオについて書かせてもらうかもしれません^^
出産レポート後篇も、まだ綴ってないので、いつになるかは?!(笑)

---------------------------------------------------------
みなさんが、「最近、料理出てこないけど食べてないのでは?」と心配して下さってると、
大変なので^^、どどーんとまとめてUPです☆

Konaパンをスライスして、煮詰めたカレー&チーズを乗せて♪
カレーには、超熟したバナナを初めて入れましたが、コレおいしい~
甘い物入れたおかげなのか、いつものカレーがスパイシーでした^^
ルーは、こくまろ中辛+とろけるカレー+バーモンドカレー辛口など、
安売りしているいろんな物をブレンド(笑)
c0162005_2336553.jpg

最後のホシノ酵母でのKonaパン☆
左:プレーン 右:ベーコンロールチーズパン
18cm型
自家製酵母を始めたら、カビました(>_<) 
原因はわかってる!湯ざましの水・・・なかなか冷めなかったら、お湯でやってしまったから^^;
また挑戦するワ めげない 自家製酵母でパンを焼くって、やっぱり憧れなのだ☆
c0162005_2337735.jpg

焼き上がり♪
ベーコン入れすぎました(笑) 1分割に1枚
でも、ジューシーでおいしかったよ☆
カットした写真がなかった^^;
c0162005_23371540.jpg

ステーキ素敵(笑)
1年前に、友人が結婚祝いにと贈ってくれたルクルーゼのグリルパン!!
結婚式をしなかったわたしのことを^^;、すごく気にしてくれていて、
うた坊(胎児NAME^^)が、産まれる前に、突然のプレゼントでした。
産まれてからは、出産祝いも持って会いに来てくれました^^
ななえ* 素敵なプレゼントを、本当にありがとう☆
ステーキ、奮発したのに固かったけどw、見栄えは抜群だYO
これから、いっぱい使いこなしていくからね^^
c0162005_23372794.jpg

スタジオMのフリルボウルに、小松菜とベーコンのクリームパスタ☆
簡単で、すっごくおいしかったよ^^ リピ決定
Cpicon 小松菜とベーコンのクリームパスタ♪ by いわやん
c0162005_2337351.jpg

わかりづらいですが^^;、さりげなくカワイイのですよ
カレー・チャーハン・パスタと、なんでも使える優秀でカワイイ子です^^




ittaraのオリーブグリーンは、廃番カラーです。
在庫限りなので、気になる方はお早めに^^
Oisixの白菜de和風パスタ☆
ピリ辛がたまらない大変好みの味でした^^ リピ決定
Cpicon 白菜の和風パスタ(人´ω`*) by まゆちび
c0162005_23375390.jpg

ナポリタンも大好き☆
パスタに、ベーコン率が高くて・・・^^;
久々にイースト食パンも焼いたよ!
酵母パンとはまた違ったおいしさである
c0162005_2338415.jpg

夫婦二人でサワー1本程度なら解禁です☆ (いきなり500ml^^)
就寝中は、まだ2~3時間おきに授乳してるけどね
大丈夫、大丈夫♪
しおむすびと、冷しゃぶがお供でした
c0162005_23381251.jpg

だいぶ前に、初物のすいかをよたぽんと食べましたよ^m^
お散歩帰りのすいか☆ 夏っぽくて、なんだかうれしかった! (パパは、夜食べたよ^^)
ことしの夏は、すいか丸ごと買いたい!
カステヘルミのアップルグリーン、カワイイなぁ
すいかがよく映えます☆
c0162005_23382317.jpg

arkさんでは、6/9まで送料100円
楽天マラソン中に、上手にお買い物したいですね^^ 
米とか、イヌのトイレシーツとか、欲しい本とか、色々物色だーーー♪(笑)
6/9のみ、クリアボウルがセールですよ^^
わたしは、アッベクのベージュを買いたひ♪




パスワード制のところに、お引っ越ししようかと思いましたが・・・^^;
ブラックやぎこ封印のため、ポチっとお願いします^^
よたぽんの誕生日6/10まで、あと3日!!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-06-08 00:28 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧