パンを焼いて、休日ブランチ☆

Konaパン☆
18型でミルクパンと、15cm型×2であんぱん&チョコチップパン^^
c0162005_0404524.jpg

あんぱん
これが、すっごくおいしくて大満足♪
餡子っておいしい!大好き!(富沢商店で購入)
わたしは、こしあん派です^^
c0162005_0405452.jpg

台風による大雨の中の土曜日ブランチ☆
クリームシチューと、バナナジュース
c0162005_04171.jpg

ミルクパンは、半分にスライスしてトースターでこんがり焼いて、
自家製いちごジャム+バターで^^
わたしは、ジャムトーストがいちばん好き☆
c0162005_0411527.jpg

6/6までの期間限定で40%オフ!
ティーマのターコイズ、お気に入りです*


ロイヤルコペンハーゲンのホワイトシグネチャー、30%オフ!
16cmのボウルは使い勝手がいいです*


----------------------------------------------------------
引き続き大雨の日曜日ブランチ☆
シチューの残りを煮詰めて、グラタンチーズパン^^
こんどから、シチューは少し残しておいて、こうやって食べよう!!
わたし好みで、大好きな味でした☆
c0162005_0412458.jpg

fogのトレイとカッティングボード(うちのはLサイズ)
明日まで、ポイント10倍中




----------------------------------------------------------
先週のようチャン^m^
(今日は、スタコラと一人で歩けてました)
靴を履いて、ご機嫌ですよ♪
c0162005_0413624.jpg

はじめのイッ~~~ポ♪と、元気に足を踏み出しました^^
c0162005_0414471.jpg

ベンチに隠れて、いないいないばあを楽しむ母と息子
(&散歩の続きを楽しみたいのに、のあチャンとなるは、ベビーカーに結ばれ待機中^^(笑))
c0162005_0415565.jpg

お砂が気になります^^
こんな座り方したの初めて!
すごいなぁ
c0162005_042525.jpg

おててについた砂を、真剣に調べてます^^
ほっぺが、ぷくぷくだよ、ようちゃん(笑)
c0162005_0422392.jpg


乳児と呼べるのも、残り僅かです^^
ブログの更新が、ようたの成長に追いついてませんので^^;、
更新ボタンをそっと押して下さると、サクサク更新できるようになるかと思われます・・・
是非ポチっとお願い致します^^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-05-31 01:39 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧