ごぱん さんぽ ごはん

朝昼ごぱん^^
冷凍保存しておいた、Kona食パンとKonaカンパーニュ☆
ティーマのNEWカラー*テラコッタのボウルに入れて、パンが映えるなぁ^^
可愛くて大満足!!!
久々に、冷凍バナナを使って、ミキサーでガーっとバナナジュースも♪
オリゴのデザートボウルには、よたぽんのお昼ご飯「フレンチトースト」が入ってます^^
(ようたは、ちゃんと1日3回食事してますのでご安心を!大人は2回・・・^^;だめ?)
c0162005_182439.jpg

使ったお皿はコチラ
週末限定で、ティーマプレートすごくお得なお値段です^^




-------------------------------------------------------------
午後から、近所の公園にお散歩に行きました。
パパにピントがあってしまい、ブレブレのようた^^;
高い、高いをしてもらって、笑ってます♪
パパと息子が遊ぶ姿を見ると、本当に和みますなぁ☆
c0162005_183517.jpg

もちろん、のあチャンとなるも家族ですので、一緒です(U^ェ^U)
よそのわんちゃんに吠え、人に吠えと、すっごく大変でした(-_-)
c0162005_19145.jpg

青空と緑に囲まれた肩車写真は、やっぱり素敵*
パパの細い体が、非常にうらやましい(T_T)
わたしとよたぽんも写真を撮ってもらいましたが・・・、
「どこのおばさん?」って感じで、さげぽよ(使ってみたかったw)
スケは写真撮るのが下手すぎるので、カメラマンの腕が悪いのだ!と、思っていたい妻
いまだに、産後の体重が戻ってません、わっははは
このお話は、また今度^^;
c0162005_1912100.jpg

-------------------------------------------------------------
夜ご飯^^
買い物に行かなかったので、おうちにあるもので!
大根と豚バラのピリ辛炒め
アスパラとウィンナーの卵中華炒め
さつま揚げ
c0162005_192250.jpg

イッタラ*アイノアールトも使いやすくて大好きです
我が家では、グレープフルーツ用にも活躍してます^^




体の弱いパパは、今日は目が激痛だそう(-_-)
ものもらいからくる頭痛・・・
いつ健康になるのだろう??
スケに渇を入れてやって下さい!! 闘魂注入ポチっと^^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

 コメントのお返事は、のちほどさせて下さい^^
 ポリオについての、お話聞かせて下さってありがとうございます*
[PR]
by noadog | 2011-05-15 01:54 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧