のあチャン9歳☆

9歳になった のあチャン(U^ェ^U)
人間でいうと52歳だそう*
ようたが産まれて、早8ヶ月、、、
どうしても手のかかるようたが一番になってしまい、
「ちょっと待っててね」が口癖の日々・・・
c0162005_17254078.jpg

ようたが、追いかけまわしてごめんね
我慢強いのあチャンが、毛を掴まれて、ヒャンって泣いたこともあったね
それでも一度も怒ることなく、一緒に暮らしてくれてありがとう*
c0162005_17254826.jpg

それに対して、このお方・・・
奇声を発しながら近づいてくる ようたに「ウーーー」っと(>_<)
ようたのこと大好きだったのにね、、、
c0162005_1726051.jpg

のあチャンとなるが、いつか・・・ようたに死の意味を教える日がくるのかな

ずっとずっと先であって欲しいよ

いつまでも元気で長生きしてね

ただそれだけを 願ってるからね

大好きだよ
c0162005_1726759.jpg


いつもポチっとありがとうございます^^
更新の励みになってます(U^ェ^U)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-02-12 18:11 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧