生後8ヵ月* ご近所ランチ

今日は、産後ヨガでお友達になった こうちゃんママと、一緒にご近所ガストランチ♪
おうちが、徒歩10分というご近所さん^^
こうちゃんは、6月7日産まれ* (ようたは6月10日^^)
c0162005_0534461.jpg

カメラを向ける度に、この笑顔を出してくれるこうちゃん☆
可愛すぎる~!!! 赤ちゃんモデルができるYO
c0162005_0535555.jpg

うちのよたぽんは、今日もつかまり立ちを披露♪
いつも奇声を発して、みんなを泣かせているよたぽんですがw、
今日は、こうちゃんのご機嫌声に、ふえ~んと(笑)
こんなこともあるんだね~ ププ^m^
c0162005_054108.jpg

近所のガストは、駅近じゃないのでw、空いていてキレイで穴場!
ランチ食べ、ドリンクバーして、デザート食べて、ゆっくりくつろげる^^
ようチャン、カロリーのこと気にしてくれてありがとう、、、(-_-)
ママだって、おいしそうなシフォンケーキのデザートは我慢したの
945kcalっていう恐ろしい数字だったから・・・
カロリー表示がなかったら、間違えなく注文してたけど^^;
こうちゃんの笑顔は癒し系

こうちゃんママは、お仕事でずっと海外→帰国、
そして世界中への海外転勤族(ステキ☆)という話に、
そんな世界とは無縁のわたしは、お話を聞きながらうっとり*
ようたを通して、素敵なママとお友達になれて、わたしってばラッキーだね^m^
いろんなお話が聞けて、ホントに楽しい~♪
c0162005_0541923.jpg

こちらは、12月3日時のランチ写真*
こうちゃんの髪の毛伸びたね~^^ 
よたさんは・・・、あまり変わってない!?
いやいや、この頃は8,500gくらいだったカナ(いま9,800g^^)
c0162005_0551683.jpg


8ヵ月も元気に成長ボタンをポチっと、押して下さるとウレシイです*
ようたより、大きい子には出会ったことないな~(笑)
ジャンボ!でバンザイ☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-02-10 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧