手作りベーグルde赤ちゃん歯固め☆

就寝中のよたぽんとのパイの駆け引きに、非常に焦りながら焼きあげたベーグル^^感無量☆
(昨夜のパイパイコールは、激しかった、、、フウ)

ミニベーグルは、おなかが大きい頃に、夢見ていたよたぽんの歯固め用^m^ イヒヒ
カ、カワイイ* そしてオイシソウ~
c0162005_13393921.jpg

ベーグルタワーの中に、ちょこんとミニベーグル*
焼成中、よたぽんが号泣で、焼き上がったベーグルを軍手で、
わしわしと掴んでしまったので、軍手のあとツキ・・・^^;
c0162005_13394779.jpg

朝、進呈してところ^^
たのしげに、もぐもぐし始めました♪
下の歯が2本生えているよたぽん
クラスト(皮)バリバリベーグルなので、噛みちぎれません☆ 
あむあむ中にふやけて、少しお口に入っても食べ物だし安心だよ
(普段スリッパとか舐めてるし(-_-))
もちろん、ママ監視の元での歯固めベーグル*
喜んでくれてうれしい☆
c0162005_1340259.jpg

一緒にママの手作りぱんを食べる日が楽しみだね~♪
食べる姿が、いっちょまえだな~^^(笑) 今日は、7ヵ月最後の日だよ
c0162005_13395419.jpg


歯固めベーグル ↓ オーダーボタンとなっております^^(ウソです^^;)
明日から8ヵ月、早いな~
7ヵ月バイバイボタンをポチっとね*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-02-09 15:26 | ベーグル


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧