みんな成長でホロリ

1カ月とちょっとぶりに、おともだちとランチ☆
久々すぎて、みんなの成長にビックリ!!! 
この間までは、みんなママの膝の上か、ごろんとしているかだったのにね、ホロリ
ようチャンが、ご機嫌で遊んでいて、ママ感動、ホロリ
隣の席をのぞくようた^^
小さいオネエチャンが、いないいないばあをしてくれて、ようたが笑っていたのです^^
c0162005_1534121.jpg

ちょ、ちょ、りょうチャンが座ってる!座ってる!
この間までは、ママの膝の上でも座っているのを嫌がっていたのに(笑)
このちょこんを座る姿がカワイくて、ホロリ
あんなに小さかったのにね~、しみじみ
ようたが持っているものを、次から次へとありがとうと持っていくりょうチャン(笑)
こんな風に向かいあって、座って遊べるようになるなんてねぇ、ホロリ
c0162005_1534133.jpg

じょうくんは、得意の飛行機ポーズを見せてくれたよ☆
ようたは、もう飛行機ポーズしないから、少し前のことなのに懐かしくて、ホロリ
いまハイハイや伝い歩きで、どこにでも行けて、飛行機ポーズの頃には戻らないんだなぁって・・・
すごく感慨深かったのです
c0162005_15342176.jpg

チキン南蛮とざる蕎麦定食980円を頂きました^^
そんなに混んでなかったから、2時間半くらい居座ってしまったww
個室はないけど、座敷有りで、安いしおいしいし、10Fで眺めはいいし、居心地よかった♪
c0162005_15342813.jpg

おむつ交換台で記念撮影☆
前は、自分で座って並んで、写真なんて撮れなかったのにね、ホロリ(泣きすぎw)
ようチャンの顔は・・・、ずいぶんと緊張した面持ちだな。
ママも写真のとき、お口をギュッと結んでしまう癖があるんだけど、、、遺伝?^^;
同じ誕生日のかいとくんが居ないのが淋しかったよ(涙)
保育園でたのしくお勉強してるんだもんね*
めぐちゃん、頑張ってるかな~?
また会える日を楽しみにしてるね!!!
c0162005_15343636.jpg

ケーキ屋さんでお茶^^
昼寝したよたさんが、ご機嫌になって、『あっあっあっ』と大きな声でお話を・・・^^;
ここは、4F~天井まで(丸井11F建てかな?)吹き抜けのお店で、
よたの声が、響く響く響く~~♪本人も楽しいのか、永遠と(汗)
必ず3回ずつ、『あっあっあっ』と*
みんなに、「イヌの真似なんじゃない?」と、ヘ? (U^ェ^U)
ひなこチャンも、大きな声で「アッ」って言うって、ジュリママさんのブログに書いてあったね。
イヌと暮らす子は、鳴き真似する?!(笑)
c0162005_1559154.jpg


お友達と会って、楽しかったようチャンは、心が成長したようで、
ツギの日も、またツギの日も、饒舌におしゃべりしてました^m^
また遊んでもらおうね^^ ママも大満足の一日でした*

ジュリアママさんのブログで、やぎベーを、これでもかって!くらい誉めてもらい、恐縮なわたしです・・・^^
コピペして貼り付けて、自慢したいくらい(笑)、素敵な言葉がずらりと☆ ドキドキ
ジュリアママさん、本当にありがとう*
ランチ会もたのしみ~♪ どこから攻めましょう^m^? とくたろうのミルクフランス食べたいw

ひなこチャん、インフルエンザ、無事に治ってよかった!!!
我が家も、気を引き締めて気をつけます(特に、病弱なスケパパ!)

乾燥していて、風邪をひきやすので、みなさんも、用心して下さいね*

我が家の加湿空気清浄機はコチラ*
花粉症じゃないけれど^^
我が家、28畳もないけど^^;
いまずいぶん安くなっている!!!
モコさん、家もダイキンです~^^

DAIKIN(ダイキン)【★★★レビューを書いてポイントGET!★★...

DAIKIN(ダイキン)【★★★レビューを書いてポイントGET!★★...
価格:27,780円(税込、送料込)





お相撲の八百長疑惑ニュースを見ながら、
よたの花が、ママの背中でお相撲をとります(-_-)
相変わらず横綱やぎこ・・・
マワシに、ポチっと一発!
八百長なしYO! どすこいっ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-02-08 16:40 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧