ジュリアママさん一家と初対面^^

鬱々していたw、1月のたのしい出来事^m^
よたさんの離乳食を作りながら、宅急便(小麦粉♡)を待っていた1/30の昼下がり*
ジュリアママさんからのMAIL
『ニコタマに行く』の文字に大興奮!!
我が家も宅急便がきたら、ニコタマに行く用事があったので、偶然会えたらいいなぁ~とお返事^^
玉高到着後、激混のスタバで4人席を確保できたので、『スタバへ是非』と強引なお誘い☆えへへ
家族で休日を楽しんでいるところに、突然のお誘いに乗って下さって、ホントにありがとうございました^^

ひなこチャンは、ブログで見るより、ずっとずっとカワイイ~☆
ほっぺが、ぷっくぷっくだよ~^^ キャア~^^
ひなこチャンとようたは、成長の速度(ハイハイ&つかまり立ち)が、一緒なんです^^
ひなこチャンは、ようたのようなジャンボではありませんよ(笑)
小さくて、とっても可愛い女の子
キャバリアジュリアちゃんトークの大ファンなわたし(U^ェ^U)
こんな風に会うことができて、とってもうれしい☆

ひなこチャン、スケパパをじっと見てますね~(笑)
だ、だいじょうぶ、安心して!!
勝手に触ったりしないからね^^
c0162005_1424742.jpg

ひなこチャンが、粉ミルクを飲むのを、わくわくしながら見ていたようた・・・
自分の番は、いつかいつかと期待のおめめでねw
飲み干されたマグを、ジーーーッと見て、記念撮影中には泣き出しました=3
ようチャン、ごめんよぅ
ママ、麦茶も持ってきてなかった・・・(;一_一)
ママは、自分だけお茶してケーキまで食べてるのに、、、
ケーキを半分食べてる状態で、ジュリアママさんにお誘いMAILを送ったわたし^^;
c0162005_1425519.jpg

ようたが泣いてしまったので、写真はこれだけ(>_<)残念
ジュリアママさん、リベンジさせて下さいね☆
こんど、ゆっくり平日ランチしましょう^^
ブログで、お腹が大きいときからお話していたジュリアママさんと会えたのが、
とってもうれしい1日でした^^

女の子は、ふわふわな体だな~^^
パパの接し方も、全然チガウ!!!
ジュリアパパさんの、メロメロっぷりが、うちと全然違っていて、
女の子のパパって、こういう感じなんだ~^^と、とっても微笑ましかったです♪

1月30日・・・?
結婚記念日をすっかり忘れていたわたしです・・・(>_<)
スケが、ガッカリしておりました、、、
4周年です*わはは
お祝いのクリック下さると、スケが喜びます☆(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2011-02-07 02:10 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧