ヨンレンジャー☆ランチ&デザート

10/29☆ T病院出産なかまのみんなと、初!フィオーレの森に行ってきました^^
レストランの方は10歳以下NGなので、森カフェにおじゃま♪
c0162005_07235.jpg

限定10食のカレーをチョイス☆ 
かなりスパイシーなカレーでした*
みんなとお話しながら食べるとたのしい
c0162005_071294.jpg

食後は、またまた丸井へ移動して記念撮影(笑)
大粒組のようた&じょうちゃんが、小粒組のりょうちゃん&かいとくんに寄りかかるの図^m^
このころ、ようたは8000gくらいカナ^^; (10/24 7,850g洋服込み)
c0162005_072767.jpg

ようたは、この日の朝起きたら、眉間に3cmくらいの大きな傷を作ってました(>_<) ヒイ!!
写真だとわかりづらいけれど、少し深くて出血もしていて、ママはビックリしたのです。
まさか、なるがやったのか!?とか心配になったり・・・なる濡れ衣^^; ごめん
自分の爪で引っ掻いちゃった傷です。
おしゃぶりするようになって、爪が少しでも伸びると、ふやけてガタガタになっちゃうのね。
ママ、気をつけます*
c0162005_073965.jpg

またケーキ屋さんでお茶を☆ (笑)
ここのケーキは、大きくてリーズナブルな上においしい~♪
飲み物は高いww
ようたが、自分の話になって注目されると、ニコっと笑っていたのが印象的だった^^♡
わかるんだね~*
c0162005_074951.jpg



ヨンレンジャーの会は、毎週行ってるYO!(11/5*11/11)
その日のことはその日のうちにのペースで、ブログUPできるように、
やぎこ隊長を応援して頂けるとウレシイでありますっ^m^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-11-12 00:41 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧