産後ヨガ2回目

10/22産後ヨガ2回目は、陣痛待ちの時MAILで励ましてくれたひろチャン&じょうくんと、
入院時お隣のベッドだった、めぐチャン&かいとくんと一緒に行ってきました^m^
(ひろチャンとは、10/18にビッフェランチを楽しんできたヨ☆)

かいとくんのオーボールを一緒に掴むじょうくん^^
c0162005_125985.jpg

同じ誕生日なのね^^
ようたは朝産まれて、かいとくんは夕方産まれ*
そして、待機室でも一緒だったので、わたしの『いだいー、もうヤダー』
を、陣痛待ちのめぐチャンは、ぶるぶるしながら聞いていたそう^^;
夜が明けて朝、まだ生きてると思ってたときの『破水したっ!』っていう声も聞いたって(笑)
c0162005_1386.jpg

3人で並んでポーズを決めているの図^m^
カワイイ~♡
この写真のころのようたは、7500gくらい*
次回は、よんれんじゃーになります!
c0162005_131710.jpg

前回より、ずっとカラダが動いた今回のヨガ☆
ようちゃんも、泣きそうになりながらも耐えて、3人で寝っ転がってくれてました♪
ママはヒイヒイ言いながら、カラダを伸ばして呼吸を整え、すっごくキモチよかった☆
ちゃんとできてないのはわかってるけど、それでも心がほぐれたような気がした、
ヨガって素晴らしい!!!

ヨガのあとには、ケーキを食べて、にこにこおしゃべり^^
たのしい♪たのしい♪
c0162005_1435719.jpg

同じ月齢のママとのお話は尽きることがないね。
歳も、ひろチャンとは4コ、めぐチャンとは8コもチガウけど、ぜんぜんそんな気がしないワ*
(と、勝手に思っている!w)
しかし、30代のわたしだけ、体重が戻らない・・・(;一_一)
いいかげん、シャレにならないんだよぅ!!!

わわわ、わわわ、あっという間に月日が流れ、早くも11月だよぅ!!!
11/10*5ヵ月になりました^m^ (11/5 洋服を着て8,450g)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-10-30 01:04 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧