ベビーマッサージ☆

10/7*よっちゃん&りょうちゃんと、ベビーマッサージに行ってきました^^
グランドピアノでの演奏を聴き、歌いながらのベビマ!!!
すっごくたのしかった~
寝せられているのが苦手なようた・・・
不安でしたが、マッサージが気持ち良かったようで、とってもご機嫌でした☆
c0162005_064233.jpg

家でもやってますが、いつもニッコリ笑っていて、ママもうれしい♪
赤ちゃんに触れていると、ママの気持ちも穏やかになるね^^
(1日中抱っこして、触れているけど、それとはチガウのよ~^^;)
記念撮影したら、交互に泣きだしました(笑)
ようたの泣き顔は、普段の目力抜群君とはチガい、ママは好きなのです♡
c0162005_065025.jpg

帰り道、通りすがりの天然酵母のぱん屋さんに寄り、丸井へ^^
このぱん屋さんが安くて、すっごくおいしかった!!!
方向音痴のため(-_-)、一人では行けない、道も覚えてない・・・
c0162005_07016.jpg

ずるっと、上手にボケをかましてくれた、りょうちゃん^m^
c0162005_0786.jpg

突然、横を向いて♪
c0162005_072587.jpg

ようたは、このとき5日うんPしてなかったので、
オナラがくちゃいくちゃいだったのです^^;
りょうちゃん、ごめんね~
c0162005_073686.jpg

この日は写真だけではなく、動画まで撮ったYO☆
動画が、すっごくカワイイからUPしたい!!!(親バカw)
この写真も、おててつないで、ママたちの萌えポイントをおさえてますYO^^
c0162005_07448.jpg

朝から夕方まで、元気に遊んで、スタバでお茶して帰りました♪
育休中のわたし&ようたは、あそぶが仕事なのです^^


ラララ♪ぞーきん!ラララ♪ぞーきん!毎日歌っている今日このごろ*
わたしのことも、オイルマッサージして欲しいワ(笑)
クリックして頂けたら、心も体もなごみます~^^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-10-23 00:30 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧