食パン3本☆ ようたの初寝返り記録*

ようたが寝てから夜中に、パン作り^m^
イーストで作る、ふわふわ食パン♪
1本目、二次発酵中に、めろんパイタイムになり、過発酵に・・・
でも、久々のやぎこぱん、とってもおいしかった☆
c0162005_2251884.jpg

2本目、二次発酵中に、パイタイム突入しましたが、無事焼成に!!!
そして、うれしい釜のび~*
ちょっと焼成足りず、腰折れしちゃいました^^;
c0162005_22511912.jpg

ふわふわでもっちりと味わいある食パン^^
無敵のハニートーストで頂きました
c0162005_22512895.jpg

3本目、ガッチリ焼成して、こんがり香ばしい!!!
わたしレベルで、ここまで釜伸びしてくれたら、言うことなし♪
c0162005_22533767.jpg

サンドウィッチにして頂きました
●はるゆたかブレンド380g(1,5斤)●
現在、はるブレと、わたしの相性バッチリのようだ☆
おうちぱんの自己満足だが、最高に美味しい^^
やっぱり、おうちぱんは落ち着くなぁ~
c0162005_22535141.jpg



ようチャンの寝返り☆
しっかりと目に焼き付け&カメラに納めることできました^^
c0162005_22514916.jpg


初めて、腕抜けが決まった寝返りでした*
ママ感動!!!
c0162005_22515695.jpg

えっと、寝返り成功地には、なるさんが寝ていたので、こんなことに^^;
なるは怒らず、ようたに踏まれたまま寝てました(笑)
c0162005_225256.jpg


いまだにお祭りバナー^^;
ようたとなるのナカヨシにポチっと頂けるとウレシイです☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-10-20 23:15 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧