ママ友と初めてのランチデート☆

9月29日水曜日*
入院中おともだちになった、よっちゃんとりょうた君とやっと会うことができました^m^
よっちゃんとりょうちゃんは、わたしが微弱陣痛で病院内をウロウロしていたときに、
朝食を一緒に食べたり、たくさんお話してくれて、応援してくれた彼女です☆

丸井で待ち合わせをして^^
オムツ替え♪ 
りょうちゃんとようたの間には、交換台の壁があるため、
まだお互いを認識できず(笑)
よ、ようちゃん、あなたの顔ったら・・・^^;
c0162005_19595896.jpg

二人を向かい合わせたら、二人ともニコー☻と笑って、
わかるんだね~♪とママたちノックダウン!!(笑)
にっこり写真は撮れず=3
でも、しっかり胸に焼きついてますYO♡
ようちゃんは、それオナラポーズですかね・・・^^;
c0162005_2004756.jpg

よっちゃんとりょうちゃんが退院する日に、ベッドに並んで写真を撮ったんだよね^^
3,464gで産まれたようたより、りょうちゃんはずっとずっと小さかったね
c0162005_1301314.jpg

そうそう、ようちゃん泣いてたんだよね^^;
りょうちゃんは、ますますパパそっくりに成長だね♪
c0162005_0424647.jpg

ここは、丸井の赤ちゃん休憩室です(笑)
c0162005_201042.jpg

まるで自宅のようにくつろぐようた^^;
c0162005_201825.jpg

なんか、すっごい接近してて、ママは可愛い姿にメロメロ♡
手をね、繋いでるんですよ^^
c0162005_2012962.jpg

ようたが、ちゅっちゅ始めちゃってね^^;
c0162005_2013949.jpg

積極的にからんでおりまして^^;
c0162005_2015028.jpg

泣かしちゃったのね(T_T) ごめんね・・・
素知らぬ顔をしてる我が息子=3
c0162005_202219.jpg

りょうちゃんはやさしいから、またなかよくしてくれたんだよね☆
c0162005_2021338.jpg

ビッフェ待ちしてるママたちを見る息子たち(笑)
退院以来、初めて会ったのに、ずっと前からの友人のようにお話してたの^m^
前職で友人が一人もできなかったわたしだけど、トモダチできた---!!!(祝)
よっちゃんは、混合育児の記事を見て、すっごく心配してくれたの。
c0162005_23241630.jpg

ビッフェに入る前、奇跡的に息子たちはベビーカーで寝んね♪
途中で起きたけど、お話しながらたくさん食べれたの☆
よっちゃんとヨガやベビーマッサージ、保育園見学(同じ保育園希望)に行く約束をしたりね、
楽しすぎていい1日でした^^
わたしが楽しいとようたにも伝わるんだね♪
ようたは、帰ってきてからも、すっごく楽しかったみたいで、一人で2時間もお話してました^m^
カワイスギル!!!
よっちゃん、りょうちゃんありがとう♥
また来週♪

入院中の懐かしい写真☆
りょうちゃんは、ようたと1㌔近く体重が違ったので、抱っこさせてもらったら、
小さくて小さくてビックリしたのです!!!
この日も、6100gのりょうちゃんは、すっごく軽く感じた☆(ようたは、7000g)
c0162005_1311752.jpg


平日、丸井の赤ちゃん休憩室の人の多さにビックリ!!
ご近所さん、よかったらランチ会でもしましょう^m^
おともだちと遊ぶようたのキラキラ瞳にポチっと♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-30 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧