コメントのお返事★

コメントのお返事ができないまま、1カ月も過ぎてしました。
必ずお返事しますと言ったのに、たくさんの方のお気持ちを踏みにじってしまってごめんなさい!!!
簡単で申し訳ないのですが、お返事させて頂きました☆
たくさんのありがとうと感謝の気持ちをお返事に込めたかったのですが、
いまのわたしの時間では、これが精一杯でした・・・
励まして下さった方、本当にありがとうございました*
c0162005_18351336.jpg


■あきたんさん
コメントありがとう♡
わたしも、完母が一番エライとは思いません!!
お母さんは、みんな一番頑張ってますよね☆
実母のころは、粉ミルク全盛期の時代なので、すぐに母乳育児を面倒っぽく言いますよね・・・

■Pさん
いまも1日1回のために、ミルトンしてるよ~^^;
夏は、ユニクロのメッシュインナーにお世話になって、
短肌着いっぱい買ったのに、あんまり使わなかったなぁw」

■柚子さん
初めまして^^ 柚子さん、ありがとう!!
何食べても、いまのところおっぱいが詰まらないので、楽しく食事できてますw
柚子さんのおはぎとってもおいしそうでした♡

■2010-08-19 10:12 鍵コメさん
初めまして^^
お誕生日1日違いですね☆
鍵コメさん、心強い言葉をたくさんありがとう*
あれから、一度もパン作りできませんが^^;、わたしまた頑張ります♡

■モコ☆さん
モコ☆さん、生後3カ月半を過ぎ、1時間おきにオッパーイとぐずることもなくなったヨ-。
おっぱい咥えてる姿は、ホントに可愛くて愛おしいよね♡
仕事復帰して頑張っているモコ☆さんの姿を、尊敬するばかりだよ。
体には、充分気をつけてね!!!

■cocoちゃん
これまでにパパは、ギャン泣きようたに3回ほど暴言を吐いたの(-_-)
ママは、おちりを2回ペンってしたけど・・・(;一_一)
育児は大変だけど、楽しくて最高にカワイイ♡
cocoちゃんも、もうすぐ会えるね♪ わたしもどきどき

■2010-08-19 12:12 鍵コメひさん
お返事が、すっごく遅くなってしまってゴメンナサイ!
ようたと一緒にパンを食べられる日がたのしみです☆
またパン焼きを開始して、ママはその日までに特訓しなくちゃ(笑)
お返事が、なかなかできないので、最近はコメント欄閉じてばかりですが、
またお話できる日をたのしみにしてます♪

■momidi050829さん
初めまして^^
そろそろ正期産ですね☆
ワンちゃんの毛は、わたしも心配してました。
1カ月を過ぎてから、一緒に過ごしてますが^^;いまのところ大丈夫なようです*
momidiさんが安産でありますように

■reikoちゃん
おっぱい大丈夫?!
乳腺炎、痛いんだね・・・
reikoちゃん、お大事にね☆
ウチも最近、3時間空くようになったから(普通の授乳時間か^^;)、気をつけるね。

わたしも、混合最高って思うYO♪
実母がね、すっごく嬉しそうにミルクあげるの見てると、わたしがうれしいんだ^^
毎回、混合は非常に大変だから、遠慮したいけど(笑)
reikoちゃん、育児ガンバロウネ★

■レゴさん
この間のレゴさんの深夜4時のツイートに笑ったよぅ♪
鼻クチョ取れてよかったね(笑)^^
母乳ね、だいぶ出るようになったみたいなの^m^
努力はしてないんだよぅ・・・
詰まらないのをいいことに、食べ放題だもの^^;

■pekoさん
pekoさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます♡
ブログ上のことを、気にしていてはいけませんね^^;
また、パン作りも再開します♪
その前に、わたしは日々のご飯作りを頑張らなくちゃ(笑)
コーヒースノーボールだなんて最高においしそう☆ いいなぁ

■2010-08-19 15:32 鍵コメゆちゃん
いつもありがとう♡
風邪は大丈夫かな?
出産前の風邪は悪化すると大変だから、無理しちゃだめだよ~
ようたは、おっぱいと粉ミルクでね、出生時の倍の体重になったんだよ☆

■美波さん
温かいコメントをありがとう☆
また、パン焼きも再開するね^^
結局、あれから一度も焼いてない(苦笑)
まだ完母ではないけれど、これがわたしとようたのベストスタイルかなって^^

■ピーヒョロロさん
何度もありがとうございます^^
とってもうれしかったです♡
それなのに、お返事が遅くてごめんなさい(>_<)
たくさん笑うようになって、育児も楽しい真っ盛りです♪
お互いがんばりましょうね

■にゃんちゃんままさん
初めまして^^
甘えんぼの息子なので、わたしの入浴時以外は、いまだに離れたことがないんです(笑)
おうち大好きのわたしなので、この辺はストレスを感じないで済みます♪
おうちの中で上手にたのしく生活を続けられるよう頑張ります☆
にゃんちゃんままさんは、もうすぐ4カ月ですね^^
日ごとに可愛くなってきましたよね♪

■あっちさん
はじめまして^^
混合バンザイ☆ですよ
完母にこだわる方で、体重が全く増えなくても、その子の個性だという方もいますが、
わたしには、そこまでこだわって、粉ミルクを与えることの何が嫌なのかサッパリわからずです(笑)
あっちさんも、まだ混合かな?一緒に頑張りましょうね♪

■メイのママさん
プロだなんて・・・、とんでもないのです!!!
でも嬉しすぎます~♪
またパン焼きも再開します^^
ナイーブなので、1カ月も焼いてませんでした(笑)
メイのママさんも、是非お菓子作りにパン作りを、大きくなったオコサマと楽しんで下さい☆

■2010-08-19 21:31 鍵コメfさん
とってもとっても、嬉しい言葉をたくさんありがとう♥♥
この1カ月間、パン作りなんてとてもじゃないし、
日々のご飯作りもできない毎日でしたが^^;、だいぶ落ち着いてきました♪
鍵コメfさん、もう少しだね☆
大切な時期に、わたしの心配をしてくれてありがとう!!

■ぴよママさん
コメントありがとうございます*
>赤ちゃんの幸せそうな表情、それだけで貴女がどれだけ愛情を注いでいるかが分かります。
涙がでました。
いま読んでも、とても心強く嬉しい言葉です。
息子が成長する貴重な一日を、大切にしていきたいと思います。

■てはさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
育児、毎日ホントに忙しいですね^^;
わたしは、おうちだいすきなので、家に居られるイマ、幸せです(笑)
なかなか自分の時間なんてできませんが、それでも息子の笑顔を見ると、嬉しくなりますね☆
てはさんも、一緒に頑張りましょうね♪
またブログの更新、楽しみにしてます^^

■Gingerさん
心強いアドバイスをありがとうございます☆
オーストリアでは、絶対!!完母推奨ではないんですね、知りませんでした*
追放という言葉に、笑ってしまいました^^
わたしは、いまも混合育児で、たのしく暮らしています^^
これが、わたしのスタイルでいいと思ってます♪
Gingerさんの素敵ブログ、コメントも残せずのままですが、いつも楽しみにしてます♥

■rainerさん
コメントありがとうございます^^
わたしも、完ミ育ちです♪ 一滴しか出なかったそう(笑)
ママがにっこり笑顔で楽しく暮らさないと、子育てはできませんね!!
ストレスで心に余裕がないときには、イライラしてだめでした・・・=3
rainerさんも、大切なことを教えてくれてありがとう☆

■huuyanさん
先日は、赤ちゃん同窓会、まさかの遅刻で失礼しました^^;
huuyanさんには、「混合はだめ」って言われるかと思ってました・・・
なかなか完母にはできませんが、ミルクの力を借りて、楽しく育児頑張ってます♪
また、会える日があるといいなぁ~m^^m

■まりっぺさん
素敵だなんて、ありがとう!!!
とっても嬉しい♪
>ようた君の母であるあなたが良かれと思ってしてあげたことが
ようたくんの幸せじゃないですかね?
うん、そう思います^m^
ありがとう、ありがとう☆
新米ママがんばりますよぅ~♡
また、パン焼きもするので、見てやって下さい^^

■2010-08-22 11:48 鍵コメ初さん
とても丁寧なアドバイスありがとうございます。
いま体重も増えている状態で、1日1回の粉ミルクは、
わたしがぐずりをカバーできず、与えている状態になっていますが、許して下さい・・・
おっぱいメンテナンスも続けます。
おっぱいを飲んでいる姿を見るのは、この上ない幸せだと思っています。
でもミルクを飲んでいる姿も、とっても可愛いです。
完母には踏みきれず、鍵コメさんをガッカリさせてしまうと思いますが、
わたしは混合を恥じることなく育児します^^(なるべく減らす方向で・・・^^;)
為になるお話を、育児でお忙しい時間の中ありがとうございました☆
>「何かができる前」
とても励みになるお話でした*



お返事ができないので、コメント欄は開けられないのですが、スケが、誰からもコメントなくて淋しいね・・・と言います(>_<)
一方通行なやぎログ、、、見て下さる方ありがとうございます!!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-28 18:45 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧