ゆりちゃん家に集合★

以前の派遣先でのおともだち*ゆりちゃん家に遊びに行ってきました♪
経理部仲間4人☆
出会ったころは、みんな子供居なかったのに不思議だ^^
ともだちが少ないわたしの貴重な友人たち!!ww
c0162005_1203962.jpg

はなチャン1歳1カ月大きくなったね~☆
こんなに小さかったのに^^
話しかけると、常ににっこり顔で、わたしのハートを掴みまくったはなチャン♡
この日は、総理選でしたw TVに夢中のようたw
c0162005_121166.jpg

な、なんて顔なの(笑)
ホント、むつかしいお顔してるね・・・^^;
海外旅行は、のあチャンとなるを留守番させられない、犬バカなのでムーリーー
c0162005_1212517.jpg

冬ボは、ママだって心配よ!!
おなかは、ママも常に空いております^^;
c0162005_1213420.jpg

4人で並んでみたヨ♪
左からめいあチャン(1歳7カ月)♡はなチャン(1歳1カ月)♡ようた(3カ月)♡りおチャン(4ヶ月半)
写真には写ってませんが、りおチャンのおねえちゃんまいかチャン(2歳9カ月)も居たヨ*
c0162005_1214426.jpg

と、とつぜんの戦い(笑)
ようたは、この後、ギャーンと泣きました^^; やれやれ
c0162005_121522.jpg

常にオムツCHECKをしすぐに取り替えて、
頻繁におっぱいあげてる露出狂なわたしは、みなに驚かれました^^;
オムツは、赤ちゃんの頃(いまもかw)オシッコの度に、ギャーとすごい声で泣いていたから、
すぐに替えなくては!!というのが癖になってしまったのよ^^;
なので、オシッコサインが薄いパンパースとムーニーが苦手だったのです*

いやー、ホントたのしかった☆
昔はお酒を飲みながらで、いまは麦茶パーティーw 平和だYO!
こどもたちは、皆個人遊びだったね^^(笑)
ようた、またみんなに遊んでもらおうね♪

最後は、めいチャンのパパは超エリート証券マンなので、その日のうちに帰ってくることはないそう!
ママがパパに携帯で、
『今日は帰ってこれそう?』って(笑) 愛人的会話に、大笑いしてしまったわたし^^
パパが、「めいちゃーん、めいちゃーん」と言ってる間、
赤ちゃんが大好きのめいチャンは、うちのようたに夢中だったことは、パパには秘密^m^
c0162005_23114220.jpg


ともだちっていいね*
みんなに会えた夜、わたくし興奮しちゃって、全然寝付けなかったヨ^^;
やぎこよ、落ち着けボタンをポチっと(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-19 12:07 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧