百日(ももか)祝い☆記念撮影

平成22年6月10日に、26時間かけて誕生したようた☆
本日、生後100日を迎えました^^
スタジオアリスで記念撮影してきました♪
コレは、わたしが動画で撮影したもの*
プロ撮影分は、にっこり笑顔とカッコイイお顔の写真を購入してきました
c0162005_22415517.jpg

寅年生まれなので、とらさんにもなりました^^
こういう着ぐるみより、スーツがいい(スーツフェチ♡)と思っていたのに、
いましかできないと言われ着せてみると、やーんカワイイ~♥
アリスの思うツボw
この2着で、グズッてしまいパイ→パイ→寝るで休憩し、ご機嫌をうかがったがだめだった^^;
これからハーフバースデイに1歳と、記念撮影の機会はいっぱいあるものね☆
c0162005_2242264.jpg

●撮影料   ¥1,575-(割引券使用)
●六切2枚  ¥10,200-
●キャビネ  ¥3,400-
●Lプリント ¥1,500-
百日記念フレームプレゼント
---------------------------------
¥16,675-


わたしがブログに載せてる写真は、ようたのビックリ顔ばかり^^;
きゃはは♪と、よく笑うんですけど、なかなか撮れずなのです!

生後100日、初めの頃より、ホントに楽になりました(涙)
記しておきたいことは山ほどあるのに、なかなか時間も取れず・・・
コメントのお返事もできないままでゴメンナサイ=3
お返事をすべて書き終えたら、ガッツリと言いたいこともあるのにな、ぶつぶつ(笑)

毎日たくさんの方がブログをのぞいてくれて、うれしいなぁ♪といつも思ってます
*ありがとう*

去年のいまごろ、ようたがわたしたちをパパとママに選んでくれたんだね^m^
シルバーウィークという名の大連休だったね(笑)
シアワセの青い鳥さんをポチっと*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-18 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧