なつのおもひで☆孫にめろめろ

1週間の実家帰省中に、回転寿司に2回も行きました^m^
初めての回るお寿司に、父が興奮し、アレコレ取ったり注文したりして、
常にテーブルがお皿でいっぱいだった・・・^^;
これも、またいい思い出☆
父と母と外食(回転寿司だけどw)するなんて、どれくらいぶりだったんだろう
c0162005_12324156.jpg

昼と夜の2回、ギャーギャーとぐずりました。やれやれ
実家では、お風呂でゆっくり小説を読もうと持参したのに無理だった^^;
母がようたが少しでも泣くと、「ままちゃん出てきてくださ-い」とお風呂場に催促・・・
30分のお風呂も入れないので、ようたを預けておでかけなんて、当分できないね(笑)
ちなみに、先月、美容室に行ったときは、パパとお留守番のはずだったのに、
パパとようたは、美容室までついてきました^^;
スケが二人きりになる自信がなかったそうだw
c0162005_12325755.jpg

簡単なお食い初めもしてもらいました☆
ハイ、父親不在の中、実家帰省中に(笑)
ようちゃんよかったね^m^
ママがおいしく頂いたワ♪
c0162005_12331381.jpg

ようちゃん主役なのに、肌着なのね^^; あ、ゴメンゴメン(笑)
c0162005_12332316.jpg

母は、現役看護師なので、普段は22時頃就寝するというのに、
孫は特別カワイイらしく、ようちゃんと過ごしているとあっという間に時間が過ぎ、
夜は2時に寝て、朝5時に起きるというハードスケジュールの1週間だった(笑)
父は、娘と孫と妻をバックアップするため、朝出勤前に風呂掃除をし、夜は洗い物までしていた☆
スモーカーなので、煙草を吸ってしまうと、ようちゃんに近付けないため後方支援(笑)

ようちゃんが産まれて、ようたを中心とした家族の絆が生まれたんだなぁ♡

ようちゃん、わたしたちのところに来てくれてありがとう*
ようちゃんを産んだことが、わたしの最大の親孝行になってます^^
26時間の分娩時間長かった・・・
ポチっと押して下さると、あの陣痛の痛みも忘れられるかもしれません(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-16 12:56 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧