母親学級の赤ちゃん同窓会☆

母親学級の赤ちゃん同窓会に行ってきました☆
・・・時間を勘違いして、1時間遅刻しました(T_T)
ナゼか区の赤ちゃん訪問の時間と、一緒だと思い込んでしまった・・・=3
(まずこチャン、家に来てくれた保健婦さんも袋の古めかしい測り持参だったヨ~♪ 体重誤差なしだった!すごいね!)

左のおともだちは、同じ日に産まれて、ママと廊下で会う度、オマタが痛いね!!と言い合ってました。
他のママたちは、みんなスタスタで歩いていたのに、わたしたちだけヨロヨロと歩いていたのでw
右のおともだちは、ようたより10日早く産まれて、
陣痛中にMAILで、たくさん励ましてもらいました☆ やっと会えた!! ウレシイっ♡

ようちゃん、じょうちゃん寝てるんだって^^
c0162005_0344985.jpg

左おともだちは、同じ日に産まれて、おとなりのベッドでした^^
待機室でも一緒だったね*
お互い大きくなったね~♪
右のおともだちは、1カ月くらい早い産まれかな^^? 
うつぶせが、とっても上手でした☆

よ、ようちゃん、タオルは敷いてあげるから、かいとくんに挨拶するんだよー
c0162005_03503.jpg

あかちゃんの輪
えっと・・・、ようたさん・・・、あなた泣きすぎヨ(>_<)
1時就寝6時起床だったので、もう眠たくてたまらなかったようです^^;
ようたが泣いて騒いだので、周りの赤ちゃんも泣いちゃったね=3
とってもたのしかった☆(ちこくしたのがざんねん・・・^^;)
また会えるといいな~♪
c0162005_0351265.jpg

そろそろ涼しくなるようなので、支援センターにも行こう^^
ようたに、たくさんお友達を作ろう^m^
わたしにも、おともだちを・・・むふ♡

泣き虫ようたは、あなたのクリックでナキヤミマス!! ^^
ポチっとあやしてやって下さい^m^
本気泣きのときは、ギャーっと、すごい声で泣くのです=3
赤ちゃん同窓会では、いつもの半分くらいの泣き方だったね^^;
お外だと、赤ちゃんでも、よそいき顔になりますヨ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-11 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧